2020年1月10日のバージョンアップ以降、獣使いのしじをさせろの特殊技に対する着替えの反映が間に合いません。獣使いのスレッドやTwitter、ブログなどでは散々話題になっていますが、まだ不具合報告として上がってなかったみたいなのでスレを立てました。

色々細かい違いはあるかと思いますが、

/equip 両脚 デサルタタセッツ
/pet 特殊技 <t>
/wait 1
/equipset1 ←ペット強化装備セット

上記などでデサルタタセッツの「ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5」は反映させるものの、ペット強化装備セットの着替えが反映されません。これは1月10日バージョンアップ以前はほぼ全ての特殊技で反映されていました。(ウサギの旋風脚などの発動が早いものは間に合わなかった)

1月10日バージョンアップにある『ジョブアビリティ「よびだす」により呼び出したペットについて、以下の特殊技の発動までの時間が「0.25秒」に変更された。』が原因だと思われますので対応をよろしくお願いします。

ちなみに、2015年3月26日のバージョンアップで召喚獣でも同様のことが起こっており、こちらは不具合として修正されています。ですので本件も不具合に相当するものと思われます。