Results 1 to 6 of 6
    Community Rep Ralmevia's Avatar
    (4)
    Ralmevia - Community Team

Community Rep Ralmevia's Avatar

イベント関連

• エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行わました。
      • アニバーサリーに新たな目標が追加されました。
      • 月替わりの目標が差し替わりました。
    • モグガーデンにおいて、だいじなもの「完熟マンドラゴラの思い出」を入手することで販売が開始されるアイテムが「モコ草」から「硫黄」に変更されました。

(4)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Click image for larger version

Name:	001_Battle_Ambus.jpg
Views:	276
Size:	14.4 KB
ID:	12567
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • バトルコンテンツ「デュナミス~ダイバージェンス~」で、以下の調整が行われました。
      • 以下のモンスターにおいて、目の色で表現されていた状態がネームプレートの横にもアイコンとして表示されるようになりました。
        Corporal Tombstone/Overseer's Tombstone/Lithicthrower Image/Mu'Sha Effigy/Incarnation Icon/
        Evincing Idol/Impish Statue/Impish Golem
        ※ノートリアスモンスター「Aurix」が出現するモンスターには、アイコンが表示されません。
        Click image for larger version

Name:	002_Battle_Dynamis.jpg
Views:	675
Size:	54.3 KB
ID:	12568
    • 以下のジョブ関連の調整が行われました。
      • 獣使い

Name:	003_Battle_Beastmaster.jpg
Views:	309
Size:	20.7 KB
ID:	12569
        • ジョブアビリティ「よびだす」により呼び出せるペットが新たに追加されました。

Name:	004_Battle_Pet.jpg
Views:	394
Size:	63.3 KB
ID:	12570
          アイテム名ペット名種族
          綺麗な樹液クワガタのしもべ鍬形族
          純麗な樹液頑丈なアンジェリーナ鍬形族
          成熟腐葉土優しいキャロリンマンドラゴラ族
      • 学者

Name:	005_Battle_Scholar.jpg
Views:	298
Size:	20.1 KB
ID:	12571
        • ジョブアビリティ「机上演習」のMP蓄積量の上限が引き上げられました。
          変更前変更後
          最大HPの4分の1最大HPの2分の1
        • 黒魔法「虚誘掩殺の策」の効果時間が引き上げられました。
          変更前変更後
          180秒300秒
    (7)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 新たな合成レシピが追加されました。
    • 新たな錬成レシピが追加されました。
      <<スキルランク:皆伝>>
      アイテム名必要な合成スキル材料
      綺麗な樹液木工神樹液、聖水、聖水
    • ジュノ上層(G-6)のNPC"Theraisie"の販売リストに、「成熟腐葉土」が追加されました。
    • 以下のアイテムが、オーグメントが付与された状態のまま同アカウント内のPCに宅配できるようになりました。
      ニビルサインティ/ニビルナイフ/ニビルブレード/ニビルタバル/ニビルチョッパー/ニビルシックル/ニビルランス/微塵/泉水/ニビルカジェル/ニビルスタッフ/ニビルボウ/ニビルガン/ニビルハープ/ニビルフォセ/エスカイトヘルム/デスペアヘルム/那伽総面/ローハイドマスク/パスーアベレー/サイクロスティアラ/ヴァニヤフード/エスカイトブレスト/デスペアメイル/那伽作務衣/ローハイドベスト/パスーアダブレット/サイクロスベスト/ヴァニヤローブ/エスカイトガントレ/デスペアフィンガー/那伽手甲/ローハイドグローブ/パスーアカフス/サイクロスマニラ/ヴァニヤカフス/エスカイトクウィス/デスペアクウィス/那伽筒袴/ローハイドトラウザ/パスーアパンツ/サイクロスラッパ/ヴァニヤスロップス/エスカイトグリーヴ/デスペアグリーヴ/那伽脚絆/ローハイドブーツ/パスーアゲートル/サイクロスブーツ/ヴァニヤクロッグ/ニビルシールド
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【23】
      オフィデアンソード
    (8)

不具合修正

• フェイス「マート」「レイ・ランガヴォ」「アブクーバ」において、以下のウェポンスキルを使用した際のダメージが正しくない。
      コンボ/空鳴拳/双竜脚/乱撃
    (7)

確認されている不具合

• バトルフィールド「真心の愛」において、特定条件下で制限時間が正しく表示されない場合がある。
    • バトルコンテンツ「アンバスケード」において、入室準備が整った段階から制限時間のカウントが開始される。
    (1)