Results 1 to 2 of 2
    NOC NOC_JP's Avatar

「プレイオンライン」の一部サービス終了のお知らせ(12/26)

2019年12月26日(木)をもちまして、「プレイオンライン」における以下の機能のサービスを終了いたします。

・プレイオンライン・メールアドレスの利用
    ・プレイオンライン・メールを利用したメールの送受信
    ・プレイオンライン・フレンドリスト・アプリケーションの配布およびサポート
    ・コミュニティサイトリンク

これまで長年ご利用いただきありがとうございました。
    現在もご利用のお客様につきましては大変申し訳ございませんが、近年の使用状況やセキュリティ面を鑑みて、サービスの終了を決定いたしました。

今後はファイナルファンタジーXI本体の開発・運営に全力を注ぎます。
    引き続きファイナルファンタジーXIをよろしくお願いします。

ファイナルファンタジーXI プロデューサー 松井聡彦
    (4)

NOC NOC_JP's Avatar

「プレイオンライン」の一部サービス終了のお知らせ(12/26):続報

事前にお知らせしておりました以下の「プレイオンライン」の一部機能につきまして、2019年12月26日(木)をもちまして、サービスを終了させていただきました。

・プレイオンライン・メールアドレスの利用
    ・プレイオンライン・メールを利用したメールの送受信
    ・プレイオンライン・フレンドリスト・アプリケーションの配布およびサポート
    ・コミュニティサイトリンク

これまで長年ご利用いただきありがとうございました。

なお、スクウェア・エニックス アカウント管理システムの「サービス・オプション」→「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI」→「オプション一覧」の画面の「プレイオンラインIDオプション」の項目に、サービス終了後も「プレイオンライン・メールアドレスの変更」および「プレイオンライン・メールパスワードの変更」の項目が表示されていますが、操作を行っても反映されませんのでご了承ください。

引き続き、プレイオンライン / ファイナルファンタジーXIをよろしくお願いいたします。
    (4)