Results 1 to 2 of 2
    Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99

不具合の状況について

不具合報告/解決済み/受理済み/情報不足/再現せず/不具合確認・修正予定/修正済み/仕様/重複/不具合以外の報告/過去の報告

と振り分けられてる訳ですが、完全に修正されたものが修正予定のままだったり受理済みだったりする項目が非常に多く見られます。
    今日修正されたものが修正予定のままなのは理解できますが数ヵ月、へたしたら年単位でほったらかしのものまである状態です。
    毎日とは言いませんし修正の度とも言いませんが定期的に整理していただけませんか?
    (16)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    毎日フォーラムを欠かさず見る方、毎日とは言えなくとも定期的にチェックする方は悩むことも少ないと思いますが
    遊んでて何かおかしいな?と思いフォーラムを開く方はこの不具合修正予定に混乱するようです

同じことの繰り返しになりますが定期的でいいので整理していただくことは難しいのでしょうか?

すくなくとも受理済みや修正予定は一旦不具合を会社で把握してる状況である訳で
    それを修正したことがわからないとは考えにくいのですがこれを放置されると
    フォーラムに目を通してないんじゃないかと思う人が増えたり
    開発とコミュニティチームはバラバラすぎるのではと思ってしまったり
    マイナス思考の原因につながると思います
    (7)