竜騎士の話題をみてくれる方、いつもありがとうございます。
個人の感想・体感になりますが、竜のジョブ調整の雑記です。

■WSダメージアップ
特性+21 小竜枠+10 装備枠と別で全段適用と既出情報ですね。

多段適用なので雲上とスターダーバーが大幅に強くなれるということで、
竜の髭とトリシューラが一気にザワツキはじめた感じでしょうか。

体感だとスターダイバーダメージが上がっているので、R15にしてTPボーナス750にしてからの!
TP2250のスタダマシーンにして闇連打も楽しそうです。

髭に関しては雲上に攻撃マイナス補正がハゲしいので、攻防キャップしっかりめの限定した状況でないと
試算期待されているダメージでないようなキガしてるので、他の方情報みたいですね。

WSDアップしてからのシャイニングインパですと ドーのコウモリにカンスト、
オーメンKinだと9万オーバーもありました。今月のアンバスモーグリとてですと5万オーバー(風なし)くらい。

攻防キャップ>WSDアップ>物理上限アップ>アンゴン25アップ>(突属性アップ)が効いてるのでしょうか。

話題になってますが 竜剣で子竜いなくなるので、WSD+10分がなくなりますよね。
+21は本体特性なので。どうするのだ!

■スピリットボンドは...元々ブレス時に子竜のHPブースト装備なので上限あがった分までヒールブレスで回復してるので、子竜回復させたら手動きるのもどうだなんでしょね。ブレスの無駄遣いなのかな笑。

痛覚だとスピリットボンドダメきてなかったです。ダメがくる仕様がまだわかってないですね..すいません。

まとめると多段WSの大幅な強化。闇なら重力のスタダインパ強くなりました。(おかえりなさいませ。)
核熱の雲上が攻防マイナス補正と多段のクリティカルなのでダメージどうのってくるのかまだ分かれてない。

わたしは竜騎士がとても大好きでとても満足のヴァージョンアップでした。
みなさんの情報教えてください。

いつもありがとうございます。