Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Ralmevia's Avatar
    (4)
    Ralmevia - Community Team

Community Rep Ralmevia's Avatar

イベント関連

• エミネンス・レコードにおいて、月替わりの目標が差し替わりました。
    (4)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Click image for larger version

Name:	Battle_1.jpg
Views:	338
Size:	13.2 KB
ID:	12546
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • 以下のジョブ関連の調整が行われました。
      • モンク
        Click image for larger version

Name:	Battle_2.jpg
Views:	341
Size:	20.3 KB
ID:	12547
        • 新たなジョブ特性「HPmaxアップII」が追加されました。
          HPmaxにボーナスを得る。
          ※本特性はプレイヤーキャラクター、フェイスにのみ有効です。
          段階効果値習得レベル
          1+15075
          2+30085
          3+45095
        • ジョブ特性「HPmaxアップ」の効果が上昇するレべルが変更されました。
          変更前変更後
          レベル15レベル15
          レベル35レベル25
          レベル55レベル35
          レベル70レベル45
          レベル86レベル55
          レベル96レベル65
      • 竜騎士

Name:	Battle_3.jpg
Views:	732
Size:	20.4 KB
ID:	12548
        • 新たなジョブアビリティ「スピリットボンド」が追加されました。
          スピリットボンド(竜騎士レベル65 再使用時間:60秒 効果時間:180秒)
          自身を身代わりにして、ワイバーンのダメージを軽減する。さらに、ヒールブレスを使用すると、ワイバーンのHPも回復する。
        • 新たなジョブ特性「WSダメージアップ」が追加されました。
          ウェポンスキルダメージにボーナスを得る。
          ※本特性はプレイヤーキャラクター、フェイスにのみ有効です。
          段階効果値習得レベル
          1+7%45
          2+10%55
          3+13%65
          4+16%75
          5+19%85
          6+21%95
        • ワイバーンのステータスアップに応じて、プレイヤーキャラクターのWSダメージアップの性能が上るようになりました。
          ※効果はワイバーンが生存しているときのみ有効です。
      • ウェポンスキルに調整が行われました。
        • 以下のウェポンスキルについて、従来初段のみに有効だったいくつかのボーナスが、全段に適用されるようになりました。
          コンボ/タックル/短勁/バックハンドブロー/乱撃/スピンアタック/空鳴拳/双竜脚/
          夢想阿修羅拳/アスケーテンツォルン/連環六合圏/闘魂旋風脚/ビクトリースマイト/四神円舞
          ※TPダメージ修正や、一部のWSに有効な装備特典が、全段に適用されます。
          ※ダブルアタック等のマルチアタックにも適用されます。
        • これにともない、以下のウェポンスキルでダメージ補正の効果値が全段に均した値に調整されました。
          コンボ/乱撃/空鳴拳/双竜脚/闘魂旋風脚/ビクトリースマイト/四神円舞
        • 以下のウェポンスキルの威力が引き上げられました。
          夢想阿修羅拳/四神円舞
    (12)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 以下のアイテムが、オーグメントが付与された状態のまま同アカウント内のPCに宅配できるようになりました。
      ハマーフィスト/ミッドナイト/エンチュフラ/四条/カーリ/ニックサー/アイリス/エミセリーソード/
      スカルレンダー/インスティゲーター/デスベインサイズ/ロムフェーヤ/会津新藤五/一期一振/
      クェラーロッド/ソールスティス/エスピリトゥス/アカデモス/ラシ/ヴィジャヤボウ/
      コンペンセーター/バイデンハンダー/エミチョコロネット/EMコロネット+1/龍王総面/龍王総面改/
      アデマボンネット/アデマボンネット+1/アマリクコイフ/AMコイフ+1/ケカスミトラ/ケカスミトラ+1/
      エミチョオーベール/EMオーベール+1/龍王胴丸/龍王胴丸改/アデマジャケット/アデマジャケット+1/
      アマリクダブレット/AMダブレット+1/ケカスブリオー/ケカスブリオー+1/ルストラキャップ/ルストラキャップ+1/
      スヴレンシャレル/SVシャレル+1/アゴシチェラータ/アゴシチェラータ+1/羅王頭成兜/羅王頭成兜改/
      アポジクラウン/APクラウン+1/カマインマスク/カマインマスク+1/ルストラハーネス/ルストラハーネス+1/
      スヴレンキュイラス/SVキュイラス+1/アゴシホーバーク/アゴシホーバーク+1/羅王闘着/羅王闘着改/
      アポジダルマティカ/APダルマティカ+1/カマインスケイル/カマインスケイル+1/ルストラミトン/
      ルストラミトン+1/スヴレンハントシュ/SVハントシュ+1/アゴシマフラ/アゴシマフラ+1/羅王篠篭手/羅王篠篭手改/
      アポジミトン/APミトン+1/カマインフィンガー/カマインフィンガ+1/エミチョガントレ/EMガントレ+1/
      龍王手甲/龍王手甲改/アデマリスト/アデマリスト+1/アマリクゲージ/AMゲージ+1/ケカスカフス/ケカスカフス+1/
      ルストラサブリガ/ルストラサブリガ+1/スヴレンディヒリン/SVディヒリン+1/アゴシブリーチズ/アゴシブリーチズ+1/
      羅王板佩楯/羅王板佩楯改/アポジズボン/APズボン+1/カマインクウィス/カマインクウィス+1/エミチョホーズ/
      EMホーズ+1/龍王筒袴/龍王筒袴改/アデマケックス/アデマケックス+1/アマリクスロップス/AMスロップス+1/
      ケカスタイツ/ケカスタイツ+1/ルストラレギンス/ルストラレギンス+1/スヴレンシュー/SVシュー+1/
      アゴシソルレット/アゴシソルレット+1/羅王篠脛当/羅王篠脛当改/アポジパンプス/APパンプス+1/
      カマイングリーヴ/カマイングリーヴ+1/エミチョガンビエラ/EMガンビエラ+1/龍王脛当/龍王脛当改/
      アデマゲマッシュ/アデマゲマッシュ+1/アマリクネール/AMネール+1/
      ケカスブーツ/ケカスブーツ+1
    • 以下のアイテムのスタック数が12に変更されました。
      妖蟲の鱗粉
    • 以下のアイテムのスタック数が99に変更されました。
      つるはし/草刈鎌/まさかり/結束ロープ/スピンドル/タンニングバット/鮫やすり/
      トリチャレーター/マンドレル/工業用アンビル/風糸/
      炎のフュエル/氷のフュエル/風のフュエル/土のフュエル/雷のフュエル/水のフュエル/光のフュエル/闇のフュエル/
      青霧の真輝管/赤霧の真輝管/黄霧の真輝管/緑霧の真輝管/黒霊石/黒霊石+1/黒霊石+2/白霊石/白霊石+1/白霊石+2/
      ワークス腐葉土/ワークス肥料/ワークスオイル/ワークス練り餌/ワークス撒き餌/ワークス促成剤/
      緑霊石/緑霊石+1/緑霊石+2/ギサールの野菜/ベビーパウダー/プライズパウダー/ベビーパウダーII/ベビーパウダーIII/
      鋭い白石/鋭い白石+1/鋭い白石+2/鋭い緑石/鋭い緑石+1/鋭い緑石+2/鋭い黒石/鋭い黒石+1/鋭い黒石+2/
      細い白石/細い白石+1/細い白石+2/細い緑石/細い緑石+1/細い緑石+2/細い黒石/細い黒石+1/細い黒石+2/
      薄い白石/薄い白石+1/薄い白石+2/薄い緑石/薄い緑石+1/薄い緑石+2/薄い黒石/薄い黒石+1/薄い黒石+2/
      丸い白石/丸い白石+1/丸い白石+2/丸い緑石/丸い緑石+1/丸い緑石+2/丸い黒石/丸い黒石+1/丸い黒石+2/
      白魂石/緑魂石/黒魂石
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【22】
      紅葉
    (8)

システム関連

• ジュノ港(I-8)のNPC"Monisette"に以下の調整が行われました。
      • 異なる種類のレム物語を同時に預けられるようになりました。
    (11)

不具合修正

※現状、対応した不具合修正はありません。
    (2)

確認されている不具合

※現状、確認されている不具合はありません。
    (1)