Results -9 to 0 of 7

Threaded View

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4

「スペシャルタスクフォース」サブフォーラムの新設のお願い

Dev Tracker履歴へスレ違いな書き込みどうも失礼ました。今後スレ違いな書込みは行わない様に心掛けます。また現在、ジェネラルディスカッションにあるRMT報告スレも本来であれば関連するサブフォーラムに投稿されるべきだと思いますが現状ありませんのでここでサイトに関する要望を書かせてもらいます。

現在、テクニカルサポートのサブフォーラムがありますがそれを「サポート」に改名してその中にサブフォーラム「テクニカルサポート」を移動して新たに「スペシャルタスクフォース」を作っていただけるとそこにRMT関連の投稿を移動できると思います。また現在、RMTerと一般プレイヤーのBOTがごっちゃになっているのでそれもそのサブフォーラムで別スレッドにしてサーバ間の情報交換またRMTを防ぐための何ができるかディスカッションができると思います。
    (9)
    Last edited by Minamikun; 10-07-2019 at 10:03 AM.