デュナミス-ジュノ [D] の Wave 2 において、カバンがいっぱいでかつ99個未満の黒ずんだ認識票もない状態で、
石像が討伐されたときのメッセージの対象アイテム名が正しくない。

記憶にたよっているのでメッセージは正確でないが「アイテムがいっぱいなので黒ずんだ認識票が受け取れません」
のようになるべきところ、黒ずんだ認識票の部分が作業台 (黄緑色の文字列)と表示される。カバンの空きを 1 つ
作ると流れ込んできたのは予想通り黒ずんだ認識票だった。

今回のキャンペーンでジュノ [D] に入るのは 2 回目だが、1 回目は気づかなかった。また、その前のウィンダス
[D] の 2 回でも気づかなかった。最初からカバンに空きがあった、あるいは、メッセージが正しく表示されてい
たという可能性もあるが、以前はアイテムがいっぱいで報酬が受け取れない旨のメッセージ自体がでていなかった
ような気がする。

なお、ジュノ [D] に入るとき石造討伐の追加報酬のみを受け取れるようにカバンを1つだけ空けた状態だったの
で Wave 1 では追加報酬を受け取れない旨のメッセージがでることはなかった。つまり、Wave 2 特有の現象と考え
る根拠はない。