Results 1 to 3 of 3
    Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99

再報告:「マンスリー目標」が伏字になってしまう

前回の報告が情報不足に送られてしまいました。
    フォーラムにおいて不適切な表現になるのを避けるためにあいまいにしたのが失敗でした。
    本日伏字交じりのシャウト(エール)を見てかわいそうな気持ちでいっぱいになったので詳細に報告いたします。

どうか不適切な表現として削除やBANなどなさらないようお願い申し上げます。

前置きが長くなりましたが、表題について。
    コンフィグ>グローバル>フィルタリングツール・チャットメッセージフィルタがオンになっている状態で
    ログウィンドウ内の「マンスリー」が「????????ー」と表示されてしまいます。
    せっかくの目標シャウトが悲しい表示になってしまうという実害が発生しております。
    せめてこの単語だけでもフィルタを解除することはできませんでしょうか?
    もしくはマンスリー目標を月例目標にするとか。月齢目標という誤字が多発しそうですが。

不具合報告というよりも提案みたいな形になってしまいましたが他に投稿する場所も思いつかず。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

(冒険者のみなさまへ)
    小粋なコメントをつける方は多々見受けられますが、この件についてはお控えください。
    円滑なフォーラム運営に協力しましょう。
    (2)
    かんぜんに たちゆいた。

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    日本語で普通に月間目標でいいんじゃね。
    LSとか知り合い同士で話す時はエミネン月間とかで通してるけど。
    マンスリー→????????ー になるから、下ネタ禁止>< とかネタにしてるけどね。
    (0)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Masorix View Post
    コンフィグ>グローバル>フィルタリングツール・チャットメッセージフィルタがオンになっている状態で
    ログウィンドウ内の「マンスリー」が「????????ー」と表示されてしまいます。
    まあそれがフィルター機能ですからね。
    どうしても表示させて欲しいのなら、フィルターをオフにすれば良いですよ。

自分は通常オフにしています。
    (2)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz