Results 1 to 8 of 8

Thread: イパクト

Player

イパクト

インパクトスペルを学習可能にし、Twighlight Cloakにアタッチしないようにしてください。

私は少なくとも50回Wyrm Godの戦いを完了し、アイテムが落ちたのを見たことがない。この呪文をクエストや仕事のポイントを通していつでもRed Magesが利用できるようにしてください。

Summonerの仕事が彼らのペットと一緒にこの呪文にアクセスできることは不公平であり、Red Mageは戦いからの非常にまれな落下に頼らなければならない。
    (12)
    Last edited by rotflcopter; 02-06-2019 at 07:59 AM.

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

インパクト実装良いですね、イイネ押させて頂きます。
    ただ、ここは日本語フォーラムですから、無理に日本語圏以外の方が書かなくて良いですよ(^_^;)
    勿論、投稿は有り難いんですけども。

Thank you for message.

では、また。
    (2)
    Last edited by Kuo; 02-08-2019 at 02:21 PM.
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player
    まあ、開発チームはほとんど英語のフォーラムを無視しているので、私は彼らの注意を引くための唯一の方法は悪い翻訳を通して投稿することであると思います。

おそらくあなたは私が言っていることを適切な日本語でもっとよく説明できるでしょう。
    (9)

Player Splayd's Avatar
    いえいえ。日本語上手で意味もわかるし、書き込んで良いと思いますよ。

アビセアの弱点システムはお分かりですか?
    ウェポンスキルで弱点を突いて、青「!!」が出てないとほぼドロップしません。
    (6)

Quote Originally Posted by rotflcopter View Post

おそらくあなたは私が言っていることを適切な日本語でもっとよく説明できるでしょう。
    買いかぶり過ぎです。
    私はそんな大した者じゃありませんよ。
    でもちょっと嬉しい。(´_ゝ`)
    (1)
    金が無い
     金策無い無い

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by rotflcopter View Post
    インパクトスペルを学習可能にし、Twighlight Cloakにアタッチしないようにしてください。

私は少なくとも50回Wyrm Godの戦いを完了し、アイテムが落ちたのを見たことがない。この呪文をクエストや仕事のポイントを通していつでもRed Magesが利用できるようにしてください。

Summonerの仕事が彼らのペットと一緒にこの呪文にアクセスできることは不公平であり、Red Mageは戦いからの非常にまれな落下に頼らなければならない。
    ご意見ありがとうございます。

黒魔法「インパクト」については、アイテム「トワイライトプリス」装備時の限定魔法として設計されているため、
    通常魔法としての使用を含め、ほかの使用経路を設ける予定はありません。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player
    この設計上の決定がなされる理由を開発者に尋ねることができますか?これは、装備品に結び付けられたゲーム内の唯一の呪文です。そしてそれが縛られている機器は最新のものではありません。
    (8)

こんにちは。

トワイライトプリスいい装備なんですがね、私もアビセア現役時代欲しかった。
    アビセア装備をILに強化出来るクエとかどうですかね?
    結構盛り上がると思うんですが。
    予定は無くても検討なら出来るでしょ。
    門前払い感半端無いですよ(´_ゝ`)

よろしくお願いします。
    (8)
    Last edited by Kuo; 02-15-2019 at 10:19 AM.
    金が無い
     金策無い無い