Results 1 to 3 of 3
    Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99

公開GMポリシーへのリンク

公開GMポリシーなのですが、現在公式サイト(お知らせのバックナンバー除く)から辿れるようになっているんでしょうか。以前は「ルール&マナー」からリンクをたどることができたような気がするのですが…。

オンラインマナーのページには
    ここでは、ファイナルファンタジーXIにおける禁止事項の例を挙げます(プレイオンラインの禁止事項はサービス&サポート内の「ルール&マナー」をご確認ください)。「公開GMポリシー」とあわせてご確認ください。
    とありますが、GMポリシーへのアクセスが悪すぎる気がします。
    (1)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    公開GMポリシーなのですが、現在公式サイト(お知らせのバックナンバー除く)から辿れるようになっているんでしょうか。以前は「ルール&マナー」からリンクをたどることができたような気がするのですが…。

オンラインマナーのページには
    ここでは、ファイナルファンタジーXIにおける禁止事項の例を挙げます(プレイオンラインの禁止事項はサービス&サポート内の「ルール&マナー」をご確認ください)。「公開GMポリシー」とあわせてご確認ください。
    とありますが、GMポリシーへのアクセスが悪すぎる気がします。
    本件、「オンラインマナー」の該当箇所にリンクを設けました。
    具体的には、以下の箇所です。

ご指摘ありがとうございました。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    早速のご対応ありがとうございました。
    (3)

Tags for this Thread