はいどうも。情報と情報を掛け合わせて推察するだけなんですが、エスパー評価ありがとうございます。
 私も発言は撤回されなくていいと思います。発言した事実は消えませんから。でも、

原文の跡形も残らないよう修正しているのは、撤回して評価が得られる文章に書き直しているのと同じだと思います。
 あなたの元の文章を元に投稿した私の文章が意味のわからないものになっていますので、原文の再掲をお願いしたいくらいです。

主に私個人に対して発言をするなと言いたかったわけですよね。
 私は、ここは一応話し合いの場と思っているので、黙れとか資格はないとか書かないようにしています。
 要は自分の意見とは違うということなので、自分の考えを書くことでそれに代えます。
 だから、あなたの考えを伺いました。

その返答が、わからないならいいよ、書けることも無いとのこと。
 実害があると書いていたのに、それすら無かった。(そして今は消している)このあたりのことは既に別の方が書いてくださいましたので省略します。

私の推察は、あなたの違反行為に対する否定はそこそこに、アンチ違反行為な発言の否定にウェイトを置いてるようだったことと、あなたの過去の投稿から見える関心事を掛け合わせて、
 もしも自身の関心事のために違反行為許容もやむなしと考えているなら、それはスクエニと一般プレイヤーに負担を強いることになると思うという趣旨で書きました。
 (より正確には会社の負担は客に転嫁されるので、会社の負担は無くなりがち。でも働いている人の負担は増えがち。)
 これは、人をかえて度々出される違反行為者との共生とかの主張への意見でもあります。

私の発言が不適切なら、管理者側が削除すればよく、削除理由次第で考えます。
 わたしが書いてきてるのは、こんなつまらないところで騒がれるようなことをせず、ちゃんとやってくださいと言う事です。

(何回か書いていますが、規約変更も含む話です。認めたいなら認めて、客に同意の下、購入させるべきだと思います。
  規約を実行できないのは、規約自体に無理があるか、会社の能力に無理があるかだと思います。
  実行できない規約に意味は無いし、規約を守ろうとする一般客にとっては不当な縛りにしかなりません。
  全てが監視下といえる状況で不正を速やかに対処しないこと、不正のターゲットになりそうな仕様を対策もそこそこに投入すること、おかしいと思います。)