Page 28 of 64 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 ... LastLast
Results 271 to 280 of 633
    Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    今週末は育成元キャラが新しい育成キャラの育成をやっています。エミネンスBOTで稼げない今週はデュナミスBOTフル稼働ですね。。。通報しているのまったく消えない育成大本キャラとデュナミスBOT。
    (14)

Player Vofan's Avatar
    Character
    Vofan
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    タブで 「ジョブポイント100p/500p/2100p 買ってくれませんか /tell  ドーの門 パーティ」 というエールが垂れ流されていますが
    これはやっぱりRMTエールですよねぇ?
    (8)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    こんなスレ が英語版フォーラムにあり使用者が感想を書いてますが問題ないの???
    (10)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    なんとなくUSユーザの感覚がわかるスレッドですねぇ。

立てた方の、復帰したらウインドゥワーを周りに勧められてるんだけれどバンされるんじゃないか、
    との(無邪気な)質問に対し一人目の方が「変わらずチートであり、このスレッドも消されるかも
    (前例があるのかな?)ただ誰も罰されないんだ」
    →質問者の方がX箱以来の大事なアカだから標準UIでプレイするよ。ありがとう

二人目がモッドやスクリプトツールは使っていたといい、違反行為だからみんなダマでやってる
    んだけど外部ウェブサイトでそれを語るのはお咎めなしなのが変だ、と。

違反者の蔓延具合が大きく異なりますが、運営対応に対する状況認識は遠からず、
    という感じですかね。実際に消されるかはともかくいろいろ考えさせられます。

願わくば国内ユーザから同じような質問が出るような事にはなりませんように( 一人一)

〈追記〉
    いま見なおしたらどうやら消されているようです。
    ただ対処としてこれでいいのでしょうか?
    「スレに書いても消されるぞ」ではなく、海外でLSメンバーから薦められている、なんて
    状況が実際にあって、規約違反である宣言や、悪意ある埋め込みツールの危険、通信状況への
    悪影響や、予期せぬゲーム本体とのコンフリクト及びそれによるアップデートへの悪影響等、
    例えのれんに腕押しでも都度論を尽くして周知徹底すべきなのではないですか?

臭いものにフタ、で問題を先送りにする限り実態は悪化する一方と思いますよ。
    (13)
    Last edited by Colt; 07-24-2019 at 02:39 AM.

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    業者によるRMTサイトの宣伝スパムどうにかなりませんか????
    (17)

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    RMTの相場は、1000万ギル=660円 なんですね
    Asuraサーバのシャウトで知りました
    (4)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    1月に処分されたと思われていた育成キャラクターが復活してました。やっぱり対処はされておらず業者は自主的にキャラクターを冬眠させているだけみたいですね。。。
    (10)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    1月に処分されたと思われていた育成キャラクターが復活してました。やっぱり対処はされておらず業者は自主的にキャラクターを冬眠させているだけみたいですね。。。
    貴方様の推測で物事を断定的に話すのはやめたほうがよろしいかと。
    その現象が、業者が休眠させていたのか、それとも、運営が対処(キャラ消滅)していて、
    時間経過後に業者が再作成したのか、判断できる立場にはないでしょう?

むろん貴方がどちらかの裏情報を知る立場にある、というのなら自分は何も言いませんが・・・
    (4)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     仮に同じ名前で作成してきてるとしたら、かなりなめられてますよね。

で、業者じゃなさそうな”一般”プレイヤー(海外)のツール使用がおおっぴらになってきたような感じがします。
     移動不能領域にキャラを置いてレベル上げなど、ちょくちょくみる頻度が上がりました。
     殲滅役自体は手動操作のようでした。
    (7)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by Art View Post
    貴方様の推測で物事を断定的に話すのはやめたほうがよろしいかと。
    その現象が、業者が休眠させていたのか、それとも、運営が対処(キャラ消滅)していて、
    時間経過後に業者が再作成したのか、判断できる立場にはないでしょう?

むろん貴方がどちらかの裏情報を知る立場にある、というのなら自分は何も言いませんが・・・
    その育成元キャラクターがさっそく大量のエミネンスBOTキャラクターの作成をグスタフではじめたので見に行ってきました。。。
    まったく同じキャラクターに同じ装備でした!!!

そしていつもの異常な速度での移動!!!STFフォームにて通報しておきました。
    (16)
    Last edited by Minamikun; 08-02-2019 at 04:39 AM.

Page 28 of 64 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 38 ... LastLast