Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 68 of 68
    Player
    Quote Originally Posted by cream3 View Post
    生放送自体はこのスレには関係なかったですね。申し訳ありません。
    それと「誰から聞かれたのか」「印象操作」等も、ご自身が発言した事を私が生放送で直接聞いたのをそのまま書いただけです。
    あと、あながち全く関係ない訳では無いと思っております。

何故なら、このフォーラムで議論すれば良い事を、自身の生放送でレスをした人の内容に関して発言しているからです。
    視聴者からは「ここで発言せずにフォーラムで発言したら?」と、1人2人からでは無く何十人から言われている状態です。
    上記の件から、私は「生放送→フォーラム」という流れでこちらに来ました。

実際このスレッドを見るとほぼ放置状態。レスを頂いた方への返信内容は支離滅裂。
    貴方、「生放送で言っている事をそのままこちらに書けば良いじゃないですか。」
    まぁ、暴言に近い事も多数言っていますので書けないでしょうが。

私が書いた記事にレスポンスをするよりも、もっと他の方へ返した方が良いと思いますよ?

最後に、私が書いている事は削除されても仕方ないと思っております。

失礼しました。
    前述の通りここの発言のみでお願いします、生放送はこのスレとは無関係です。
    (0)

Player
    スレ主としてお願いがあります。
    発言する前にまずこのスレッドの趣旨を理解してから書き込んでください、それ以外の発言はスレ違いですしガイドラインにも違反しています。
    更に文章ですが5W1H形式でお願いします、読み手に自分の意思を伝わりやすく、分かりやすく、読みやすくというのはディスカッションの基本です。
    (0)

Player
    ”あなた”が根拠も無くモンクが弱いといったことに対する証拠
    比較対象が”いつ”のデータなのか
    ”アンバスケード1章ソロ”で自分のモンクと比較した戦士の装備情報は出ないのか
    ”何を根拠に”エンピ武器にだけ格差があると思ったのか
    ”何故”外部サイトの「戦士の動画」のみでモンクが弱いと結論付けしたのか
    この提案を”どのように”開発に貴方が伝えたいのか

お答えください。
    これが出来ないならクローズするのが妥当です。
    (20)
    Last edited by Berah; 11-09-2018 at 03:07 AM.

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    スレ主に質問しても議論になってないのでこれ以上レスするのはやめてスルーしたらいいのではないでしょうか?
    相手にしないってのも一つの主張だと思います
    (22)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    別の意味でのエンピリアンウェポンの格差の修正希望なのですが
    タロンギルートのエンピと他のルートのエンピとで作成難易度の差が酷いので
    タロンギルートの緩和お願いしたいです。
    カラドや正宗→ごく狭いエリアでNM2体から大事→カラボスで素材
    ウルスやリデンプション→広いエリアでNM4体から大事→クロリスで素材
    グラヴォイドも含めてなんでタロンギだけこんなひどいことに・・・
    (4)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    大金箱から討伐時の大事なものが全部出るルートや時間沸きのNM1匹のみの大事なもののみで沸かせられるとかも極端に格差があるんですよね。

4つトリガー必要なNMは、4つの内2つあればヨシ! みたいに修正入れてもらうだけで大分違うのですけどね、たぶん内部弄れる人がいなさそう・・・。
    (2)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    タロンギひどいですよね、トリガーのトリガーのトリガーのトリガー・・・
    しかもそのトリガーが100%じゃないというランダムの申し子
    今更だいじの変更とか難しいと思うので(やってほしいですが)
    下位トリガーのだいじ&トリガーは100%取得にしてほしいです。

タロンギは移動自体も大変なので
    黄色で箱開けたら出ますよ、ってそういうことじゃないんですよね。
    (2)

8. 09-30-2022 02:09 AM

Player mizuneco's Avatar
    Character
    Mizuneco
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 60
    コンシュとラテーヌはほぼすべての敵で黄色ビジタントがつくのに、タロンギは黄色ビジタントがつく敵が極端に少ないのは、なぜなんでしょうね・・・
    (2)
    Last edited by mizuneco; 09-30-2022 at 05:53 PM.

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread