Results 1 to 1 of 1
    Player Bobbgee's Avatar
    Character
    Bobbgee
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BLU Lv 99

ドロップしたアイテムがマイバッグにない

2018/9/20 追伸
    再ログインしたところマイバッグにドロップした3アイテムが全て入っておりました。
    お騒がせしました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
    スレッド名:ドロップしたアイテムがマイバッグにない。
    プラットフォーム:Windows7
    プロバイダー:@tcom
    通信回線の種類:FTTH
    通信回線の速度:12M以上
    発生日時:2018年9月19日 23:58頃 (直後に期間限定目標のエミネンス・レコードが表示されたため)
    発生頻度:一回だけ発生
    キャラクター名:Bobbgee
    キャラクターの種族:タルタル男
    ワールド名:Quetzalcoatl
    メインジョブ:青 Lv.99
    サポートジョブ:学
    エリア名/マップ座標:エスカ・ルオン、I-10
    パーティメンバーの有無:フェイスのみ
    NPC名:なし
    モンスター名:Pakecet
    手順:

1.PC+フェイス5人で戦闘を開始した。
    2.アングリーシーズでPakecet'sPugilが10匹POPした。
    3.夢想花→エントゥームでPakecetとPakecet'sPugilを全て同時に倒した。
    4.「Pakecetは倒れた」というログが出力された。
    5.エミネンス・レコード:『モンスター討伐数合計』・・・が11行ログに出力された。
    6.以下のログが出力された。
     Pakecetは、土星の免罪符:胴を持っていた!
     Bobbgeeは、土星の免罪符:胴を手に入れた!
     Pakecetは、ウアックメイルを持っていた!
     Bobbgeeは、ウアックメイルを手に入れた!
     Pakecetは、グレーリキッド+2を持っていた!
     ※ 「グレーリキッド+2を手に入れた!」というログは出力されていなかった。
    7.マイバッグを確認したところドロップした3つのアイテムが存在しなかった。
    8.マイバッグの空きを確認したところ「67/80」だった。
    9.「/itemsearch」を実行しても「指定のアイテムは見つかりませんでした。」とログに出力された。
    10.称号が「パキケト パシファイヤー」になっていた。
     ※ Pakecetを討伐したのはこれが初。
     ※ 関連は不明ですが、この戦闘の前にもPakecetに挑戦し時間切れとなりました。

・Pakecetを討伐したことはログや称号から確認が取れた。
    ・マイバッグに空きがあることは確認が取れた。
    ・ドロップした全てのアイテムがマイバッグに入っていなかった。

以上のことから不具合の可能性が高いと判断し投稿いたしました。

加工できるので証拠能力は低いと思いますが、スマホでログの写真は撮ってあります。
    (0)
    Last edited by Bobbgee; 09-20-2018 at 10:34 PM. Reason: 解決