Page 5 of 163 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 105 ... LastLast
Results 41 to 50 of 1621
    Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    ここはレリック・ミシック強化を願うスレッドでしたね。失礼しました。

では改めて意見をば・・・
    レリックウェポン
    とやかく言う前に、とりあえずD値は他の追随を全く許さない。それこそ数値打ち間違えじゃね?ってぐらい。
    アポカリプスLV99でD222ぐらいほしいですね。ソレから比較して他のレリックD値も決定で。
    コレ大前提で。
    1、アフターマス時間大幅延長
    アフターマスの中身が死んでるのは後述。TP300で60秒って・・・とりあえず1TP1秒ぐらいで頼みます。

2、アフターマスの変更
    どう変えるべきか悩みますが、これ!ってのを頼みます。
    個人的にはダメージ20%アップなんてのを思ってます。
    正々堂々の通常攻撃バージョンみたいな感じで、最終ダメージが20%アップ。
    もちろん、今付随してるアフターマスは消さないで、さらに追加でですよ。

当方はレリック武器は「あんたの通常攻撃はWSか!」ってのを想像してます。

ミシックウェポン
    D値はレリックウェポンより低く、エンピリアンウェポンより高い感じで
    上記でもありますが何度も言う事で思いを届けたいと思います。
    1:なぜアフターマスで上昇するのは1種類なのか?複数上昇で頼む。
    TPに応じて攻撃・命中・2回攻撃の頻度の3個全部が比例してアップで。

2:アフターマスが無い時の潜在能力:リゲインもしくはストアTP+50ぐらい
    1番がなされれば話は別ですが、とりあえずTP300ミシックWSを打ってスタートラインの武器ですから。
    あと片手武器と両手武器で2回攻撃の量を調整してほしいです。
    LV99の時でいいので、片手武器はTP300で100%・両手武器は約70~80%(現状据え置き)
    もしくは、片手武器はアフターマス:時々2~3回攻撃(2回40%+3回40%ぐらい)

ミシック武器は「あんたの振り半端じゃねえ・・・」ってのを想像してます。

これでも、振り向いてくれるかどうか・・・・
    相当皆の心はエンピリアンですよ・・・開発さん!

余談として限定的ですが、小烏丸+与一の弓でアフターマスがレリックで上書きを廃止
    なぜ2個並べなかったのか・・・と。
    ※当方は正宗は知りません。もってませんし知り合いに正宗+与一はいませんので。
    どなたか補足あればお願いします。
    (5)

Player forumer's Avatar
    Character
    Vinblanc
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 8
    ホルンとイージスに専用WSかアビリティか、プロパティ追加をお願いします。イージスは絶賛調整中とのことですが…
    どちらもかなり、肩身が狭く、ストレートに申しますと弱くなってしまっていて可哀想です。

その他レリック・ミシックの強化についてですが、
    専用WSに限らず全てのWSにクリティカルヒットが発生するよう修正を行うというのはどうでしょう?
    クリティカル確率修正のWSの確率ボーナスがそのままならそれらの優位性は維持できると思います。
    回天やインサージェンシーがクリティカルするようになったらちょっとは楽しくなりそうですよね。
    (0)
    Last edited by forumer; 03-11-2011 at 01:43 AM.

Player amai's Avatar
    Character
    Crazycat
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 99
    アフターマスをその武器の個性を伸ばす形でてこ入れして欲しいですね。
    ファイナルヘブンと生者必滅のモクシャアップはモクシャ+8と+10です。これは+30くらいにしてみたり、
    ゲイスゴルグのショックスパイクは反撃ダメージを80くらいにしてみたり、そういう方向で伸ばせたらいいんじゃないかなーと思います。

レリックWSとミシックWSのアフターマス全てに倍撃発動率アップを基本プロパティとして追加してみたり。
    格闘の片手にしか倍撃が乗らない/複数回攻撃が出ない不具合を修正するという手もあります。片手にだけ武器を装備してるわけではないですし
    (3)

Character
    Vinblanc
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by amai View Post
    アフターマスをその武器の個性を伸ばす形でてこ入れして欲しいですね。
    ファイナルヘブンと生者必滅のモクシャアップはモクシャ+8と+10です。これは+30くらいにしてみたり、
    ゲイスゴルグのショックスパイクは反撃ダメージを80くらいにしてみたり、そういう方向で伸ばせたらいいんじゃないかなーと思います。
    ゲイスゴじゃなくてゲイルスコグルです!
    わざわざグングニルのことを考えていただいているのにこのようなことを言うのは忍びないのですが、ショックスパイクだけはもう本当に勘弁してあげてほしいです…。グングニル持ってませんが。ショックスパイクが強くなったりしたら所有者の皆さん怒ると思います。
    それでもグングニルのこと考えてくださって、どうもありがとう。運営の方も考えてくれたら…。
    (0)

Player amai's Avatar
    Character
    Crazycat
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by forumer View Post
    ゲイスゴじゃなくてゲイルスコグルです!
    わざわざグングニルのことを考えていただいているのにこのようなことを言うのは忍びないのですが、ショックスパイクだけはもう本当に勘弁してあげてほしいです…。グングニル持ってませんが。ショックスパイクが強くなったりしたら所有者の皆さん怒ると思います。
    それでもグングニルのこと考えてくださって、どうもありがとう。運営の方も考えてくれたら…。
    申し訳ありませんでした!ゲイルスコグルですね、覚えました。
    モクシャとショックスパイクはレリックWSのアフターマスの中でも不遇といわれてるので、3種のWSの名前を出してみました。
    ゲイルスコグルのアフターマスが時々3倍撃!になったり。なんて、いいすぎですか…?
    (0)

Player astoria's Avatar
    現状がエンピ>>>レリミシみたいな書き方をされている人が多いですが、
    アビセア外で他を明らかに凌駕しているのは両手斧くらいじゃないですか?

アビセア外で何をするんだ・・・ってのは開発Tにお聞きください。。。
    (0)

Character
    Vinblanc
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by amai View Post
    ゲイルスコグルのアフターマスが時々3倍撃!になったり。なんて、いいすぎですか…?
    いいすぎかも…?でも仮に、WS自体の強さがゲイルスコグルのあのまんまなら、丁度良いくらいだったりするのかもしれません。
    レリックの奇妙なアフターマスは、どの武器も一律で最初から見直してほしいですよね。
    (0)

Player Silueta's Avatar
    個人的にはミシック時々二回攻撃の仕様を、ダブルアタックなどと共存できる形にして欲しいところです。
    現状だと、ミシックの二回攻撃は、トリプル、ダブルアタックなどが発生しなかった時のみ判定があります。
    アートマ装備特性などで、TADA率を高めるほど、ミシックの効果は薄まってしまいます。

DAなどと同時に発生できるようになるか、もしくは単純にダブルアタック率に+60%の上乗せだったらいいなあと思ってます。
    (2)

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    これって結論でてるんでしたっけ?
    DA率+40%(強化後は60になるらしいですが)と言われてた事もあったような。
    自分もってないので検証できないしミシックって持ってる人少ないんですよねぇ~。
    (0)

Player Sakuramochi's Avatar
    Character
    Ayagami
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 90
    レリックのアフターマスの効果を強化して欲しいですね。
    ミシックやエンピと同じような強化では面白みが無いので、既存の性能を伸ばす感じで。
    (0)

Page 5 of 163 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 105 ... LastLast