Results 1 to 4 of 4
    Player

LSに入りたいです。

和気藹々としたLSに加入したいです。
    まだ始めて2週間ほどですが、和気藹々とした効率重視じゃないLSに加入したいです。

サーバーはOdin鯖です。活動時間は昼間がほとんどです。
    一人で黙々とプレイしていますが、なんかさびしい感じです。
    せっかくのオンラインなので他の方ともお話できればと思い今回LSを探すことにしました。

キャラクター名はGanesheaです。

昼間に活動してるLSはあまりないかもしれませんが、よろしくお願いします。
    (5)

Player
    久しぶりに課金復帰してみたものの、LSメンバーもフレンドも誰一人として残っていない状況でした。

PC版のみになって自分の環境ではちょっと不便になりましたが、
    極たまにモグガーデンを見に行くだけの日々にまた休止してしまいそうです。

平日は仕事疲れで殆ど余裕がなく休みの日にちょっと入る程度で、
    がっつりバトルコンテンツをやり込んだり装備集めに勤しむのに興味は全く無いのですが、
    せめてのんびりまったり話したり出来る仲間が欲しいと思っています。

浦島太郎状態で現在のヴァナ・ディールの状況は殆どわかりませんが、
    こんな頼りない自分でも一緒に遊んでくれる方が居られましたら、是非よろしくお願いします。

ミッション等はフェイスの支援のお陰で一人でもある程度進められるようにはなりましたが、
    やっぱりオンラインゲームは一人だと楽しくないです...
    (4)
    Last edited by Matthaus; 05-11-2019 at 04:59 PM. Reason: 誤字修正
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

3. 05-16-2020 04:19 PM

Reason
    無事にテルがきて、解決したので私の投稿は削除させていただきます。

Player
    Quote Originally Posted by NamiPamama View Post
    はじめて、フォーラムに投降します。
    Mattさん、サーチしてもいらっしゃらなくて・・・。
    もうやめちゃったかな(´_`。)
    もう手遅れだったでしょうか;;
    まだFF11続けてたら、よかったらテルください。
    おでん鯖Namichiiです。何か助けるができると思います!
    まさか返事を頂けるとは思っていませんでしたので、見落としていて済みません。

現在一応課金だけは継続していますが、ログインはほぼしていない状態です。
    ごくたまにログインしても、LSとフレンドリストを覗いて誰もいないのを確認後即落ちるだけです。

もし都合が合えば、テルさせていただきます。
    お声を掛けて頂き、ありがとうございます。
    (5)

Player
    LSに入れていただきありがとうございます。
    頻繁にログインはできませんが、少し楽しみが見つかりました。

大してお役には立てませんが、よろしくお願いします。
    (5)

Tags for this Thread