Results 1 to 2 of 2
    Player Santaclaus's Avatar
    Character
    Santaclaus
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 60

公式HPの「プレイヤーイベントサポート」申請における開催日の表記について

お疲れ様です
    公式HPから飛んだ先の「プレイヤーイベントサポート」の申請画面で「開催日」を選択しようとすると
    過去日の【8月2日(水)~8月7日(月)】8月24日現在
    しか選択画面に出てきません。ご確認よろしくお願いいたします   
    (0)

Moderator Kelfess's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

開催日の選択に関しまして、確認する限りで問題はございませんでしたが
    現在も選択する範囲の日付が正常ではない場合、お手数ですが
    ご利用の端末の再起動、ご利用端末の日時と時刻が正しいかどうかのご確認、
    ブラウザのキャッシュクリア等をご検討いただけますでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
    (0)
    Last edited by Kelfess; 08-25-2017 at 04:57 AM. Reason: 誤字を修正しました