Page 22 of 24 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 LastLast
Results 211 to 220 of 234
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     幻珠の店舗販売とか、属性紋カードの直トレードでポイントとか。
     珠つくらないと儲けがないなんて寂しすぎるから新レシピ実装しませんか。(・3・)
    (1)

Player abokuo's Avatar
    Character
    Abokuo
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 99
    合成連携やる時、連携動画(核熱、光とか)を見るスイッチ加いてください。
    数千回数の中で万回超えの連携動画を見ること、時間と精神的には厳しいです。
    それと、光>光の連携、ウェポンスキルにとしては極光ですね、
    ぜひ合成連携もその仕組みして、精神力をもっと増やしてください。
    (0)

Player Tawashi's Avatar
    最近Asuraサーバでは,幻珠の売りつくしバザーシャウトが増えています。
    理由は,合成品の価格競争,エスカッション最終盾所有者の増加です。
    そもそも儲からない合成なんかエスカッション最終盾まで作る人がやるとは考えづらい。
    なんで原価割れするまで合成品が値下がりしているんでしょうか?
    前年同様素材のロストなしの手法が用いられていませんか?
    すごく勘ぐってしまいます。botやRMTシャウトすらも放置の開発陣ですから。
    (6)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Tawashi View Post
    最近Asuraサーバでは,幻珠の売りつくしバザーシャウトが増えています。
    理由は,合成品の価格競争,エスカッション最終盾所有者の増加です。
    そもそも儲からない合成なんかエスカッション最終盾まで作る人がやるとは考えづらい。
    なんで原価割れするまで合成品が値下がりしているんでしょうか?
    すごく勘ぐってしまいます。botやRMTシャウトすらも放置の開発陣ですから。

その商品(主にジョブ首)を大量に買い込んで、こちらの鯖にやってきて売りつくしていく輩がいます。
    1回目に来たときにこちらのジョブ首の相場を半額にしてかえっていきました。こちらの安めの勲章も
    競売より安い単価で買い取りエールでたたき上げて買っていきました。もうそんなことが繰り返され
    私たちの鯖もそちらとより若干高い程度の価格程度かと思われます。
    1つ確信できるのは幻珠BOTの盾もちはこちらの鯖のほうが多いです。
    ただし所有しているユーザーが一人で3枚も4枚ももっているアカウントが複数います。
    ここは推測ですが、アカウントに価値をつけてリアルマネーで売り飛ばすのではと創造しています。
    そうでなければ同じユーザーが同じ合成スキルのエスカッション盾を作る理由がないからです。
    (2)

Player chatazou's Avatar
    Character
    Umatea
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Tawashi View Post

もう、昔の楽しかったFF11は終わってしまったのですよ。

幻珠BOTは放置、24時間ジョブポ売りますシャウト放置、ギル売りますシャウトも放置
    人の死体やら、血が沢山出ていて死にかけの人が沢山写っているTwitterアカウントに誘導するシャウトも
    「個人でBL入れるなり対処してくださいと」回答が来る運営ですからねw

早くサービス終了してくれないかなー
    無能運営を続けていくのでしたら、サービス終了したほうがましですよ。
    (9)

6. 08-28-2021 09:49 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    このように、自分が見えないところでやってくれれば問題ない、と考えている人も多い。

違反者が作り出すギルやアイテムやアカウントは。サーバーを超えて流通していきます。
    (4)

8. 08-29-2021 01:06 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Character
    Umatea
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
    最近の合成ってHQ率ダウン、素材ロスト率アップ状態になっていませんかね?

私だけなのでしょうか、アスラサーバーで合成をする場合、全サーバーで素材が一番高く
    仕上がったものが一番安いので期待値くらいだと赤字になってしまうのですが、なにかおかしんですよね。

今も裁縫のサンカスサシェを座りましたが、5連敗しております(赤字)
    私、数年前から合成をする際に用意する特殊クリスタルと各種素材の数を全く変えてないんですよね

サンカスサシェの素材で例えると 
    特殊クリスタル   15D
    アラシサシェ    40
    セイレーンマクラメ 8D
    シフマクラメ    8D
    合成回数163回 合成費用 25.100.000

これだけの素材を用意してエンチャント切れる1~3秒前まで座り続け8個しか出来ませんでした。
    同じ素材数で合成をして最高で26個HQが出来たこともあります。少なくとも15個くらいは毎回出来ていたのに、数ヶ月前くらいからどの合成レシピを座っても仕上がり個数がガクッと減りました。

私だけなのでしょうか?
    (1)

Character
    Umatea
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
    あと、ロスト率は確実に上がっていると思います。イオニスについている効果をなくしているか
    特殊クリスタルに付いている効果もなくしたのか、エスカイト鉱石など素材数を1D多くしてから座るようにしています。

今までは30分座るのに忌まれた頭衣の場合

下地        36個
    ヘパテゾインゴット 3D   
    ワクタザの冠    3D
    エスカイト鉱石   3D

現在
    下地        36個
    ヘパテゾインゴット 4D   
    ワクタザの冠    4D
    エスカイト鉱石   4D

これだけ用意していれば30分座ることが出来ましたが、最近だと下地以外の素材が足りなくなることが増えました。HQの引きがよければ時間を余らせて終わることも出来ますが、パリンパリン割れて、素材と下地が無くなり7分残し、酷いときは10分残しとかで終了なんてこともあります。

過去の書き込みにもありますが、「原価割れしてまでなんで合成しているの?」状態ですよね。
    (2)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    違う合成種の盾装備したままだと失敗率高い感じがするけどそれとはちゃうよね?
    (0)

Character
    Umatea
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
    朝から懲りずに忌まれた頭衣を36個の下地を用意して座ってみましたが
    HQ5個(赤字)しか引けずに終わりました。HQを多く引けないのは自分の運の無さとして諦めがつきますが、やはり素材をロストする確率が高くなっていると思います。

他の素材が安いサーバーでしたら黒字にはなるんだろうけど、数年前と今の合成って本当に同じ確率でしょうか?HQ5個しか出来なかったのにエンチャントを8分残して終わりましたよ。
    (2)

Page 22 of 24 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 LastLast