Results 1 to 2 of 2
    Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1

一部フェイスのヘイスト+を削除、もしくは無効に出来るようにしてほしい

1月のバージョンアップでIL100以上のフェイスにヘイスト+が実装されましたが、
    支援系のフェイスを中心に使いにくくなった者が増えました。

フェイスに、プロパティ「ヘイスト+」が追加されました。
    ※効果値は、フェイスのタイプによって異なります。
    ※マスターの平均アイテムレベルが100以上の状態で、ヘイストの効果が発揮されます。
    具体的にはクルタダ、イングリII、リリゼットII、キングあたりですが、
    これらは特殊能力を目的に呼んでいます。
    しかしTPが溜まると即撃ちしたり、〆を狙ってきます。
    〆のほうもPCより遥かに弱く(PC1万ダメージに対して数百など)、TPが見えず、技が非固定と非常に邪魔です。

純粋に火力目的で呼ぶフェイスはそのままで良いと思いますが、
    これらに関しては調整をお願いします。
    (11)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    連携を狙わないフェイスの即撃ちをどうにかしてもらったりではいけないですかねー。
    2000まで待ってもらうようにしてもらうとか。

個人的には、トスを行うフェイスが少なすぎ、〆を狙うフェイスが多すぎるのがどうかと思います。

自分で〆れば倒せた敵からデスプロフェットを食らうとか理不尽な経験もあるのでどうにかなるといいですね。
    (7)
    Last edited by Mattakuma; 03-28-2017 at 06:48 AM.
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない