革命的であった着替えセットマクロ以来、マクロ周りの充実は余り進展していないようなので、新しいマ
クロコマンドを要望する形でマクロ周りの充実を図れないかと思いスレを立てました。

例1) /ja オート・スニイン <me>

仕様: スペクトラルジグ・白魔法_スニーク/インビジ・item_オイル/パウダのいずれかが使用可能な
    状態で、このコマンドを実行すると視覚・聴覚遮断の効果をPCに付与する。 効果・発動時間
    は発動させた物に依存する。

→ 発動優先順位: スペクトラルジグ> 白魔法> アイテム

例2) /ja オート・デジョン <me>

仕様: デジョンリング・黒魔法_デジョン・呪符デジョンが使用可能な状態で・・・以下略!

→ 発動優先順位: デジョンリング> 黒魔法> 呪符デジョン

* デジョンリングは装備しなくても、PCがその場で8秒待機(発動可能になるまでの時間)して
    いれば発動してくれると嬉しいです。 着替え的な意味で!

● Bot対策などで色々あるとは思いますが、多くの人達が似たようなマクロを組んでいると思われる
  ようなマクロならばコマンド化してもいいのではないでしょうか?

理想としては、こういう便利なコマンドをキーボードに割り当て出来ると助かりますが(期待)