Results 1 to 3 of 3
    Player evonana's Avatar
    Character
    Evoseven
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99

エスカッションクエストをキャンセル

Mewk Chorosapからエスカッションクエストをキャンセルしてしまいました。
    その後、盾を廃棄する旨の説明がありましたが怖くて捨てられず、GMやサポートセンターに連絡してもこちらでは対応ができないとのことでした。
    やむなくフォーラムへ投稿させていただきます。

シェフシールドが完成したのちに、しばらくは最終クエストは見送ろうと思っていたのですがMewk Chorosapにおもむろに盾をトレードしてしまいエスカッションの最終クエストが発生してしまいました。しまったと思い、あわててクエストのキャンセルをしたところ盾を破棄して再度クエストをやり直してくださいという旨のメッセージがでました。エミネンスの合成のところのエスカッションのクエストも消えていました。だいじなもの:銀の書は残っています。
    その後、シェフシールドのオグメは消えず、装備したままの合成では精魂度の上昇及び合成成功率マイナスも発生したままとなっています。

何の疑いもなくクエストをキャンセルしたら元のシールドの戻ると思っていたので、こんなことになり驚いています。今のところ、不具合報告を書いてもらうか、フォーラムで皆さんにきいて解決
    策を見つけてくださいとの指示ですのでご意見いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
    (0)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    わたしの場合は最終段階に進むつもりでしたので、キャンセルはしてないのですが
    盾は合成し続ければ合成成功率ーは消えますのでやってみてもいいと思います。

間違った場合キャンセルして元通りにならないってのは不親切ですね。
    (0)

Player evonana's Avatar
    Character
    Evoseven
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    ご返信ありがとうございます。
    なるほど、100%に近づけると消えていきますね。
    何とか盾の救済をしていただけないかと思いますので、不具合報告のほうにもスレをたてたいと思います。
    (0)