Page 12 of 19 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast
Results 111 to 120 of 182
    Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99

エンチャントアイテムの効果発動後のコマンド受付無効時間?を基本的にゼロにしてほしいです

アドゥリン以前の比較的古いエンチャントアイテムには、
    エンチャント効果発動後に6秒程度のコマンド受付無効時間が
    設定されているそうですが、それをゼロにしてほしいです。
    (発動までの時間ではなく、発動後のナゾのコマンド拒否時間のほうです)
    今となってはいらない要素だと思うんですよね。

ついこないだまで、ぼくはその存在自体知らなくて
    バグだと思ってびっくりしました...

--

(オデシー突入前にリレイズピアスを使う)
    (続いてアクアベールを使おうとするが、受け付けられない)
    「アクアベール使えない」
    「?」
    「ルーンも使えない。バグ?」
    「ああ、リレピね」
    「?」
    「リレピは使った後の硬直長いのよ」
    「長すぎない?バグったかと」
    「長いよねw」
    (14)
    Last edited by noli; 06-19-2020 at 09:14 PM.

2. 06-22-2020 08:59 AM
    Reason
    個人的な問題なのでやっぱいいです

3. 11-29-2021 11:22 AM

Reason
    投稿で無く返信になっていたので削除します

Player Nekomajin's Avatar
    Character
    Marverick
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 50

移動系魔法、アイテムの効果発動条件について。

20年も経って今更だと思いますが、移動系魔法、アイテムの効果発動条件について、
    前々から違和感があったので要望として書いてみます。

一般的に魔法やアイテムは、MPやアイテムの消失、エンチャント時間のリセット
    と言うコストが発生した時点で、効果も発動します。(レジスト等の概念は除きます)
    しかし移動系の魔法やアイテムはコストが発生した時点で「移動」が発動していません。
    ただエフェクトが発生して、見た目消えているだけです。

何が言いたいかと言うと効果の発動後も敵の攻撃を受けると言うことです。
    エフェクトはただの演出としても「移動している、その場からいなくなっている」設定にも関わらず
    攻撃を受けるのはどうにも違和感が拭えません。
    (モンスターの場合はデジョンを詠唱した時点で無敵モードになっていますが)

移動後にコストを発生させると言うのは、様々な面で難しいだろうとは推察できるので、
    コストが発生した時点で、無敵モードになると言う仕様にはできないでしょうか?
    勿論同時にプレイヤー(テレポ、エスケプならPTメンバーも)は、一切の敵対行動、
    アイテムやアビリティの使用は出来ない前提です。

コストが発生している以上効果も成立させて欲しいです。
    と言うか、そうあるべきだと思います。
    (3)
    Last edited by Nekomajin; 11-29-2021 at 03:19 PM.

Player Vanack_1999's Avatar

エスケプリングが欲しい。

デジョンリングの様に何度でも使えるエスケプリングが欲しいです。
    (4)

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    範囲巻き込みますか?
    (0)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    オーメンやアドゥリン地方の霧をカットしたい( ´-`)
    (1)

Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    既得のフェイススクロールを交換出来ないようにしてほしい。
    毎度確認しても1〜2こ抜けがあってデイリーポイントやチケットを無駄にしちゃうし、
    だれも引き取ってもくれない。

ユーザーのほうでエクセル管理しろっていうのやめません?
    (18)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    職人トルクについて

開発チーム様へ

わたしは自分の倉庫キャラの分を含めた複数の職人トルクを保有しています。
    ですが復帰したLSメンバーは職人トルクをほぼ保有していません。

LSメンバーはもう何日もダンジョンに籠ってひたすら箱開けを続けています。

わたしが複数の職人トルクを所有できているのは『2018年までのモグボンザの景品』だったからです。
    ※正確には16周年記念モグボナンザまでですね。

わたしは苦労せずに必要な職人トルクを全て保有できています。
    ですが復帰した方は地道に数字を当てる箱開けをし続けるしか方法がありません。
    ※先ほど話をして、ボナンザ景品で手に入ったことを知ってショックを受けてました。。

これは『先行者有利』ではないでしょうか?

どういった経緯でボナンザ景品から外されたのかは存じ上げませんが、
    もう4年も外され続けていますので、次回のボナンザ景品に職人トルクを復活させていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。
    (6)
    Last edited by minami-no-minami; 03-16-2022 at 12:44 AM.

Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    フェイスに「トレードする場面」ってありますか?
    トレード湧きのNM戦で毎回そいつらにタゲ取られるんですけど
    これを無効にするテキストコマンドなどの実装お願いします。
    なんだったら必要に応じて自分のフェイスをターゲットできなくするものもほしいです。
    乱戦時にフェイスにカーソルが行き強化かけられて硬直して脂肪とか
    もうホントアボカドバナナ┐(´д`)┌
    (7)

Player Bluenaut's Avatar
    Character
    Harie
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    ・ターゲットを取っていなくても1度絡んだ相手にはオートターゲットしてくれる設定がほしいです
     あとできれば背の低い敵優先にしてほしいです
    ・ターゲット選択するとき近くの敵から選べるようにしてほしいです
     正面優先?なのか遠くに敵がいてもそっちにカーソルが行くから目の前に敵がいてもタゲりにくいです
    ・カメラを任意に引いた距離でロックと記憶できるようにしてほしいのと
     テキストコマンドにタゲっている敵の正面を向くコマンドの追加をしてほしいです
    ・WSや青魔法などの追加効果が発動したかどうかのログがほしいです
    ・サイレントオイルとプリズムパウダーのスタックを99個にしてほしいです
     もしくはそろそろインスニとデジョン位は素でどのジョブも使えるようにしてほしいです、MP1で
     何かしらのクエストで可能になる感じで1クッション入れた方がいいでしょうけど
    ・万能薬、パナケイア、聖水もスタック99でお願いします
    (7)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    なんかapex稼ぎの場所も増えたっぽいですし、個人戦績、皇国軍戦績、連合軍戦績でもらえる装備やアイテムを増やしてはどうでしょうか。

もちろんLV99以上が対象のIL装備で、交換条件をギフト達成状況と連動させるとか、マスターレベルと連動させるとか段階的な感じで。

性能に関しては最高品と言うよりは足りないところを補えるような物とか、特殊なジョブ特性を他ジョブに開放するような物(これは上位品や違う装備部位で被らないものが望ましいですが)とか、やや趣味装備寄りの物が増えるといいですね。

個人的に最近サポ踊で使えるワルツ回復量装備を収集したんですがなかなか楽しかったので。
    もちろん着替え用に既存装備のIL化だけでも構いませんが。

なんかこう、全般的に使い途の無い「何とかポイント」が貯まり続けるのがもったいないなぁって思います。
    (3)
    Last edited by StayGold; 03-24-2022 at 05:53 AM.

Page 12 of 19 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast