Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player teragozaru's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

現状、コルセアが装備できる盾はいくつかありますが、
    それらはコルセア用に作ったものではなく、装備ジョブが「all jobs」のもののみです。
    ですので、Bordam-Darabonさんが愛用している「レギオンスクトゥム」が、例外的にコルセアが使用できる盾ということになります。

また、ケアルなどの能力を向上させる装備品が少ないのは、
    そもそもコルセアに備わっている能力ではないため、そのブースト装備をコルセア用に用意する方針がないことによります。

ご理解いただけると幸いです。
    別に上げ足をとるつもりはないですが、
    この文面だとコルセアのための射撃用やロール用の盾なら実装してもええんじゃよって感じでしょうか

サポによる二刀流で射撃特化するにしても、
    遠隔PTでは狩人に合わせた支援にするために結局コルセアは飛命がたりないという話になるので、
    調整により必要命中が下がっても、状況はあまり変わってないです。

なので回復支援用もしくは射撃用の盾どちらかは欲しい所です。
    (5)

Player
    ずいぶんと前にクィックドロー短縮装備の不具合を報告したものですが、
    進展があればいいのだけれど、きっと後回しにされてるんだろうなぁ。

とはいえ、短縮装備で撃つのはIL化もあって 今ではディアライトライト位になりましたが。

欲しい装備の要望としては、ギャッラルやイドリスに相当するリングか短剣があってもいいとは思います。
    銃は十分なものを用意してもらえてるので、
    支援の方も頑張った人には1つ上のステージに上がりたいです。
    (5)
    Last edited by mahoroba; 09-23-2016 at 09:00 PM.

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    耳・腰装備にファントムロール使用間隔ー装備を作って戴けませんか?
    現状、間隔ー装備はガンスリンガマントとダンゴ虫脚(デサルタタセッツ)の2個だけです。
    アビの恩恵を受けるために効果時間延長装備が外せない為、ガンスリンガは現状ほぼ使いません。
    脚にいたっては今のコルセアが前線に立つことが多くありLV75装備装備が入ることで
    即死級の範囲攻撃で戦闘不能になる可能性もありオーメン時代から既に使われません。
    ロールの特性上強化を消されたり戦闘不能者のリカバリーで前のロールを押し出す際も
    たった5秒の差が非常に大きいのですが現状の装備2つがロールを回す際に組み込みにくいです。
    希望は耳・腰ですが頭・首・手・背中以外であれば変更の余地が出てきます。
    (武器類はTP消えるデメリットがありますがロスタムを持ち替えてる現状から許容できるハズです)
    獣使いのグレティブリーチズの様に最低でも脚の75装備をIL化してほしいものですが御一考いただけませんでしょうか。
    (4)
    Last edited by Labyrinthdoll; 06-12-2023 at 03:46 AM. Reason: 誤字修正

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    腰とか追加でもいいとは思いますが、おそらく産出場所もセットで作らないといけないのが
    実現の敷居となりそうなのでシャントット帝国の野望等の有料コンテンツの追加DLCとして
    最終BFだけでも追加販売してデサルタタセッツ等をIL化してもらいたいですね。
    (0)

Player Atlatl's Avatar
    Character
    Esutena
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    ファントムロール使用間隔ー 装備じゃなくて 特性かジョブポのギフトに入れて欲しいです。
    装備だともうキツイねん…
    (4)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2