望月:今週のまとめの時間です。

松井:冒険者のみなさん、こんばんは。松井です。

藤戸:フジトですー。みなさん、7月のバージョンアップはお楽しみいただけていますかー?

松井:「もぎたて ヴァナ・ディール」で藤戸ディレクターを5秒で沈めたバトルコンテンツ「マスタートライアル」などを実装しました。

藤戸:いやいや、あれはソロだからですよ? パーティを組まないと……。

松井:では、次回はパーティを組んでやりましょうか?

藤戸:じゃあ今度は2人パーティでやりましょうかね。

松井:それはさておき、6月ログインキャンペーンが明日7月9日(土)23:00で終了します。
ほしい賞品をまだもらっていない方は、交換をお忘れなく。

藤戸:引き継がれるのは1,500ポイントまでなので、
次回以降で使おうとしている方もチェックしてくださいね。

望月:ありがとうございました!それでは、今週の投稿まとめです。

======
※7月1日(金)~7月7日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	tpb160622.jpg
Views:	112
Size:	60.0 KB
ID:	11777
ミッション・クエスト関連
バトルコンテンツ関連
  • パールアリエス回復魔法使用ルーチンの見直し依頼
    松井:白魔法戦ヘッド「パールアリエス」の回復魔法の使用ルーチンについては、
    今のところ変更する予定はありません。
    アタッチメント「ダメージゲージ」と「O.ファイバー」を併用してご活用ください。
  • 昨今の戦闘バランスについて
    藤戸:プレイヤーの防御面とモンスターの攻撃に関する調整を計画しています。
    継続的に手を加える予定ですので、続報をお待ちください。

その他
  • 雑談スレッド
    藤戸:Salalaruruの願い事は却下しましたが、皆さんの願い事は確かに受け取りました。
    そのすべてに対応できるわけではありませんが、今後もヴァナ・ディールをより良くしていくためにがんばります。