Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 19 of 19
    Player
    チョコボ掘りエリア拡大に、ペットジョブへの修正は嬉しいのですが・・・・何故かサンプル画像(?)が表示されないのは不具合でしょうか?それとも私だけですか?;;;;

ブラウザIE11で前回 のバージョンアップ情報では問題なかったんですが・・・・設定も弄ってないのに何故?
    (5)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    設定の「機能設定」→「スレッドの表示オプション」の「画像を表示」のチェックが外れてませんか?
    ログイン時に、何かのはずみでこのチェックが外れてることがあるみたいです~。
    というか、私も以前ここが外れてて「フォーラムって画像がリンクでしか見れない;;;」とパニクってたところを助けていただきました(笑)。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by TONOMURA View Post
    チョコボ掘りエリア拡大に、ペットジョブへの修正は嬉しいのですが・・・・何故かサンプル画像(?)が表示されないのは不具合でしょうか?それとも私だけですか?;;;;

ブラウザIE11で前回 のバージョンアップ情報では問題なかったんですが・・・・設定も弄ってないのに何故?
    IEだと、一部の特殊な?タグを使うと正常に画像が表示されないようです。

過去にも同じ事がありまして、その後タグを修正されたのですが、
    HP製作の担当者が変わってしまったのか、再発したようですね。

HP公開前に、きちんと確認して欲しいものです。
    (4)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by TONOMURA View Post

フィードバックありがとうございます。

2016.7.5 バージョンアップ情報において、
    画像の公開環境を調整いたしました。

ブラウザ依存で表示されていなかった画像が表示されていると思いますので、
    お手数ですが、あらためてご確認いただけると幸いです。
    (8)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    ガーデンクエストまさかのランダム二段構えとは…。

太陽砂取れるかは天候ランダム。
    クエのアイテム取れるかもランダム。

これはFjtさんが作ったのか??

でもモルボルはよかったよw
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    IEだと、一部の特殊な?タグを使うと正常に画像が表示されないようです。

過去にも同じ事がありまして、その後タグを修正されたのですが、
    HP製作の担当者が変わってしまったのか、再発したようですね。

HP公開前に、きちんと確認して欲しいものです。
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

2016.7.5 バージョンアップ情報において、
    画像の公開環境を調整いたしました。

ブラウザ依存で表示されていなかった画像が表示されていると思いますので、
    お手数ですが、あらためてご確認いただけると幸いです。
    はい、確認できました^^
    わざわざの返信有難う御座いました>マテウスさん、開発様
    (2)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    バルクルムの太陽砂の栽培に失敗すること4回(笑)。
    苦労の甲斐あってようやくクエストクリアができましたヽ(´ー`)ノ
    大羊の嬉しさが格別なものになりました。今回のクエストも抱腹絶倒で楽しかったです。続き(というかファンタジー★クラブの正体というか)が気になる~。
    (2)

Player Megane's Avatar
    Character
    Domilie
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    皆がくつろいだ姿勢でモルボルに乗っているのを見て、自分もがんばってモルボルのマウント取りました。

……何でガルカはモルボルと下半身融合するんですかね?
    これ間違ってませんよね?コレで正しいんですよね?

いや別に嫌ってわけじゃないですが。なんだろうこれ。なんだろう。
    (2)

Community Rep Chcayne's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

Quote Originally Posted by Megane View Post
    皆がくつろいだ姿勢でモルボルに乗っているのを見て、自分もがんばってモルボルのマウント取りました。

……何でガルカはモルボルと下半身融合するんですかね?
    これ間違ってませんよね?コレで正しいんですよね?

いや別に嫌ってわけじゃないですが。なんだろうこれ。なんだろう。
    マウントに乗る際のモーションは、
    チョコボ騎乗時、ヒーリング、/sitなどから違和感の少ないものを選んでいます。

各マウントごとに全種族分のモーションを新規作成することがベストではありますが、
    なるべく多くのマウントに乗って楽しんでいただくため、既存のモーションで対応しています。

挙げていただいたモルボルの例では、
    ガルカのみがヒーリングモーションで、他の種族は/sitモーションになります。
    触手の動きとの干渉が最も小さかったため、そういった設定にしています。

気になる部分もあるかとは思いますが、ご了承ください。
    (25)
    Chcayne - Community Team

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2