Page 121 of 198 FirstFirst ... 21 71 111 119 120 121 122 123 131 171 ... LastLast
Results 1,201 to 1,210 of 1971
    Player
    今回のトンベリの仕掛けがよくわからんすな。
    これはおとなしく二章やれということか・・
    (2)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    巨人アリと精霊大活躍だった反動か、今月のトンベリは異様に魔防が高いですね。命中上げてどつきまくるのが正解のようです。
    お題の撃破数は少なくしてくれてるし、怨み消しもセットにしたとしても周回がそんなに長くはかからない、ミスリルレベルでも経験値が入るジョブを用意してレベルシンクすれば無駄なくいける、うまくやる余地が結構ある感じです。
    (5)

獲得賞金1億ギルの証

Player
    フロウを無効化する手段がなんかあるんではないか?
    と、思ったんですけど
    やっぱゴリ押し強行突破しかないんですかね・
    帰ったらもっかいやってみます。
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    なんかアンバス装備の更新が止まったせいか、一気にヴァナが色褪せてきた感・・・

ちまちまとエンピリアンウェポン作ってますけど、9月あたりに「半年後にサービス終了」アナウンス来そうでビクビクしますね

まぁ何か仕込んでる最中であることを祈りますが
    (3)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by StayGold View Post
    なんかアンバス装備の更新が止まったせいか、一気にヴァナが色褪せてきた感・・・

ちまちまとエンピリアンウェポン作ってますけど、9月あたりに「半年後にサービス終了」アナウンス来そうでビクビクしますね

今月アップが小規模だった分新コンテンツを仕込んでるという話が…きっとまだだイレブンは行けるはず!?
    (6)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by StayGold View Post

ご心配おかけしております。
    そしてStayGoldさんが、いつもアンバスを楽しんでプレイをしてくださっているのだなぁと感じました。
    ありがとうございます!

さて、「6月2日(金)~6月8日(木)までの投稿一覧」で松井プロデューサーからもありましたが、
    今は新規コンテンツの実装や今後の15周年施策のため、コツコツと準備を進めている最中です。
    安心してエンピリアンウェポンを作ってくださいませ!

「ふーん。で、例えばどんなことの準備してんの?」といういくつかの例については、
    第33回 もぎたて ヴァナ・ディール」でご紹介しています。
    まだご覧になっていないようでしたら、こちらもぜひ~
    (18)
    Mocchi - Community Team 

Player kiriruun's Avatar
    Character
    Jetblue
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    同じ書き込みがあったり、過去に報告があったり、決定事項だったりするかもしれませんが・・・

累計ホールマークで貰える、アンバス装備のA.チケット+1とA.トークン+1を毎月交互に入れ替えるようにしてもらえませんか?

自分は先月のキャンペーンで復帰して遊ばせてもらってます。
    チケット装備は去年もプレイしていれば比較的トークンの方よりも先の実装なので揃いやすいと思います。
    今の時期に戻った自分(自分勝手な物言いですが(゚Д゚)としては、トークン装備が全然揃いません。
    ガラントリーも累計あれば少し変わってきそうですけど、胴貰えるところまで貯めれるほどのプレイは確保できないです。
    今月こそ累計で貰えるかな?って期待してたんですけど、またチケットの方だったので、書き込ませてもらいました!

ご検討のほどよろしくお願いします。
    (12)

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ご心配おかけしております。
    そしてStayGoldさんが、いつもアンバスを楽しんでプレイをしてくださっているのだなぁと感じました。
    ありがとうございます!

さて、「6月2日(金)~6月8日(木)までの投稿一覧」で松井プロデューサーからもありましたが、
    今は新規コンテンツの実装や今後の15周年施策のため、コツコツと準備を進めている最中です。
    安心してエンピリアンウェポンを作ってくださいませ!

「ふーん。で、例えばどんなことの準備してんの?」といういくつかの例については、
    第33回 もぎたて ヴァナ・ディール」でご紹介しています。
    まだご覧になっていないようでしたら、こちらもぜひ~
    わたくしもちまちまちまちまとエルゴンウェポンを作成(正確にはまだワークスの最後の一つがレジェンドではありません。)しておりますので、
    安心いたしました、、、。

そして
    Quote Originally Posted by ochawan View Post
    今回のアンバスで混雑することがないのは、金策してる人たちが他へ言ってるからだと思うので
    やはり素材削除したほうがよいのではないでしょうか。
    ベヤルドを必死で集める貧乏プレイヤーの事を、時には思い出してくださいませ(・ω・)
    (4)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Player lovins's Avatar
    最近ホールマークの累計がずっとチケットの装備です。
    強化できる装備は今のようにしばらく固定でもいいので累計でもらえる装備だけでも毎月入れ替えていただけないでしょうか?

もう1つ要望なのですが、アンバスマントのオグメを任意の数だけ一気に強化できるようにはできないでしょうか?
    強化NPCの周囲は他のPCでいっぱいで毎回F8押してマントと素材を20回も個別にトレードするのはつらいです。
    (16)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player xyqi's Avatar
    Character
    Xyq
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    ここの所、毎週アンバスの難易度が高くなってやる気出ない・・・
    正直ダルすぎ、ここまでキツくするなら取得ポイント上げてくれませんかね、ちょっとめんどくさい・・・
    ことごとく小賢しいというか、どんどん穴埋めしていくというか。
    そろそろちょっとウザいと感じ始めましたw
    (27)

Page 121 of 198 FirstFirst ... 21 71 111 119 120 121 122 123 131 171 ... LastLast

Tags for this Thread