Page 2 of 198 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 102 ... LastLast
Results 11 to 20 of 1971
    Player Fireworks's Avatar
    Character
    Funstic
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 1

3/29公式HPに記載された松井さんの発言を抜粋

バトルコンテンツ「アンバスケード」
    バージョンアップ毎に、討伐対象や報酬が替わる新たなバトルコンテンツです。
    バトルフィールドの入り口がマウラにあり、アクセスは良好です。
    また、敗戦時にトリガーが消失しないので、
    気楽に挑戦できるようなコンテンツに仕上がる見込みです。

だそうですが、気軽も何もシュシュばかりでなかなか挑戦できませんね。
    最初から容易に想像できる事案かと思いますが、毎度毎度どういうおつもりですか?

追記:深夜のメンテは悪いなりにも対応しようという気持ちは汲み取れたのでよかったのではないでしょうか。
    (21)
    Last edited by Fireworks; 04-06-2016 at 12:50 PM. Reason: 追記を記載

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    スレビア装備をザクッと見ました。
    命中・攻撃の上昇やダメージカットはスゴいなと思いましたが…
    魔防低い&ヘイスト低いし…で、なんかIL装備の概念からするとレベルダウンしてません?
    いや、まぁ、敵の魔法攻撃はダメージカットで防げってことでしょうし、
    ヘイスト低いのもベルトで補えってことなんでしょうけど…
    なんだかなぁ。
    (3)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player ofuton's Avatar

布|ω・)

エミネン交換券で1枚でポイント100貰えたら混んでて入れない日も1日2枚くらいは拾えるので混雑も気にしなくて済みそうですね(笑

コンテンツを楽しんでいただきたいのでそういうのはしてくれないとは思うのですが、入れないので愚痴も出ますよ(´・ω・`)
    (10)

Player kurokirisima's Avatar
    Character
    Sedea
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    入り口5箇所位欲しいです!
    (7)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    初日ですし、混みこみは覚悟していたので、マウラの様子だけ見て戻りました。
    緊急メンテでなんらかの対応をするようですし。。。藤戸新Dがんばってー。
    (8)

Player
    メンテ明けですが、全く状況に変化なしです
    人が減っている今の時間でもこの状況ですし
    対処療法だけでなく、根本的な対策と、現状の開発側の認識を周知する必要があるかと思います
    (14)

Player teragozaru's Avatar
    追々はソロで入れるようになるのは良いとおもいますが、
    最初からソロで入れるのはまずかったんじゃないでしょか
    3人~のコンテンツでよかったです
    (12)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    アンバスケード実装はとても良かったのですが、
    それに合わせてレギオンエリアと同一にされたのでレギオンにも入場できませんでした。
    レギオンのほうはトリガー取得から5分経過でトリガー破棄されるので、ひどいです。
    レギオン変更もあり楽しみにしてたのですが、入れなく時間だけ経過しました。対応お願いします。

① アンバスケードのホールマークというポイントなのですが、これってverup毎にリセットとなってますが
    毎月verupでアイテムが変わるので毎月リセットと認識してよいのでしょうか?

② 交換素材の中に50000Pのものがありますが、これは毎日1~4回やってたまるのでしょうか?
    (8)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    入り口が大変混雑している状況、大変ご迷惑をおかけしております。

先ほど混雑を緩和するための一手として、レイヤーエリアを管理しているサーバーにメンテナンスを実施させていただきました。
    このメンテナンスの目的は、生成可能なレイヤーエリア数を通常よりも増やせるように調整するものでした。
    このメンテナンスにより、レイヤーエリア生成ができなくなるために入室できない、という状況を緩和します。

それでも状況がまったく変わらなく見えるのは、同時にレイヤーエリア生成する処理にたくさんの要求が
    殺到しているため、処理が開始された要求以外の他の要求をエラーとして返すためです。
    この部分が現在みなさまに負担となっている部分でして、こちらについてはより効果的な対応を検討します。

とはいえ放置はできませんので、明日または明後日になってしまいますが、
    入室できなかった場合の操作が煩雑な点を簡単な手順に修正する予定です。
    この修正により、入室が失敗したとき改めてNPCをターゲットしてTALKしなおす必要はなくなります。

皆様には大変ご負担をおかけしたことをお詫び申し上げます。
    (58)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    こんなのでメタル集めるくらいならVWします。
    (8)

Page 2 of 198 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 102 ... LastLast

Tags for this Thread