Page 13 of 198 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 113 ... LastLast
Results 121 to 130 of 1971
    Player
    どういうプロセスで混雑を解消させようとしてるのか、概要で結構なので提示してもらえませんか?
    (10)

Player nitto-sya's Avatar
    Character
    Yakinasu
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    NIN Lv 99
    こんだけまともに遊べない状況なのに予定通りポイントバイバイされたら発狂するかもしれん
    (18)

Player healthya_ryokucha's Avatar
    Character
    Chohakkaisan
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Aconitine View Post
     報酬の上乗せしか言及してないじゃないですかー……。
     現状の報酬リストと必要ポイントの関係は既にかなりの大盤振る舞いだと思いますけども。

バトルの内容は、難易度上げてやってみるとけっこうギミック解明的な歯ごたえがありますよ。あるいはタイムアタック的な突き詰めでしょうか。
     UchinoLSだとまだ手探り中という感じで、戦闘中にあーだこーだ述べあいながらやっています。まあドラゴン戦はブレスによる属性切り替わりにあわせるよりもサンダー系でMBマッハのほうが安定して早い感じになっちゃってはいるのですけども……w
     ウチは後衛ジョブ系の戦力主体なんでそんな感じでやってますけど、もしかして前衛ジョブ主体だと物理攻めでもっと早かったりするんでしょうかね? と、そんな情報も方々で交換しあう楽しさがこの攻略初期にこそ特有のものとしてあって、MMO冥利に尽きるなと感じております。

MMOの楽しさがそこにあるのは全くもって仰る通りなんですが、残念ながらMMOとしてはこれ以上つまらないコンテンツは無いです。
    例えば、100円のスマホアプリのゲームを購入して、暗い個室で一匹の竜を倒すゲームだったら発狂しませんか?
    100円の価値すらない。

レギオンと同じ暗い部屋ってだけでなかなかいい案がでないのですが、
    個室で制限するならば、シニスターのジラート版とかプロマシア版みたいな、戦う相手が毎回変わるようになれば、まだ飽きが減るのかもしれないですな。
    (10)
    Last edited by healthya_ryokucha; 04-08-2016 at 04:59 PM. Reason: 愚痴だけではなく案も足すため

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    入り口シュッシュもアレなんですが、
    エスカ-ジ・タのドラゴン&プーク取り合いも萎えてきました。

リポップが早いとはいえ、狩る人も多いので・・・

アンバスケード入り口の混雑対策が行われたら、今度はエスカ-ジ・タの方がますます取り合いになるのでは。
    目標の「ドラゴン類」を、「経験値が入るモンスター」にして、
    報酬のEMIとかEXPを10に引き下げたほうが良いのではないでしょうか。
    (7)
    Last edited by Jirosan; 04-08-2016 at 06:45 PM.

Player Ihasan's Avatar
    Character
    Gerarrd
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    いい加減私が教えてほしいのは、

なぜ同じ過ちを何度も何度も何度も繰り返すのか

ということです。
    (14)

Player Ihasan's Avatar
    Character
    Gerarrd
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    あとは、あれですねILやめたと言っておきながら既存品全殺しにする完全上位互換アイテムを実装するのはやめてください

このシリーズで背装備以外に腰や首と続いていったら、今までのアイテムの9割9部がゴミになってしまうのではないですか?

これ完全にIL制ですよね??
    (5)

Player miko's Avatar
    Character
    Itimib
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50
    未だに一度も突入できてないのですが・・・
    (6)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「アンバスケード」について、今後の方針/対応をお伝えします。

混雑状況への対策ですが、
    まずは暫定的な処置として、藤戸ディレクターよりお伝えした「こちら」を対応予定です。
    これにより、NPCへの受領確認などの手間は緩和されますが、
    根本的な解決にはならないと考えていますので、続いて下記のような対策を実施します。

NPCに受領した方から順に入室をするようにし、入室待ちの場合は
    入れるタイミングになるとその旨が告知されるようになります。
    さらに、入室可能になるまでの待ち人数がわかるようになります。
    この対応は次回のバージョンアップで実装予定です。

つぎに、賞品についてです。
    次回のバージョンアップのタイミングで、コンテンツと賞品の内容が替わります。
    つまり、次回に関してはスレビア装備の入手機会を継続して設ける予定です。
    (24)
    Salalaruru - Community Team

9. 04-08-2016 08:11 PM
    Reason
    解決したので

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    NPCに受領した方から順に入室をするようにし、入室待ちの場合は
    入れるタイミングになるとその旨が告知されるようになります。
    さらに、入室可能になるまでの待ち人数がわかるようになります。
    この対応は次回のバージョンアップで実装予定です。
    検証が終わった段階で緊急メンテをしてでも実装してほしいのですが・・・
    (11)

Player Hirame's Avatar
    Character
    Bluetail
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    なるほど整理券方式ですか、良い方法だと思います。

連続リクエストが無い状態に出来ますので劇的に状況が改善するとは思うのですが、
    この突入可能アナウンスから90秒程度の制限時間を設けて次の番に回すシステムは必要と思います。
    でないと、突入権を得たリーダーが30分とか離席したらコンテンツが詰まってしまうからです。

また、この整理券のシステムは参加資格のあるPTメンバー全員がマウラに居ない限り受注できなくする等の処置も必要と思います。
    ドラゴン族のエミネンスをやったり町に忘れ物を取りに行ったりしてる間に突入予約できるようにしてしまうと、
    突入可能になってるのにPTメンバーが揃ってなくていつまでも入らないという事態が多発すると思われるからです。

と、この仕様で問題となりそうな点を先に書き出してみました。
    とはいえ次回のリセット時に今回の防具の入手機会を継続して頂けるとのこともあり、
    これならば自分は何の不満もありません。(〃゜ー゜)ゞ
    (8)

Page 13 of 198 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 113 ... LastLast

Tags for this Thread