Page 18 of 19 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 LastLast
Results 171 to 180 of 181
    Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    スフィアロイドにお年玉という発想を結びつけたのはいいと思いましたが、騎乗のさせ方がやっつけすぎる。
    過去にあった虎マウントのように種族性別でポーズを変えてもよかったのではないかと。(Hum♂しか試してないので変えていたならごめんなさい)
    例えばタルタルならプリケツさせて乗っけるとかー。エモートや戦闘モーションのポーズの一部を抜粋して乗せるようなことも出来ると思うんですが。

/jumpのときも感じましたが物理的におかしいと思います。
    /jumpでは重力を無視した上からゴムで引っ張られているような跳び方(跳ばせられ方)で今回のお年玉騎乗は明らかに重心を無視している。
    (1)

Player Wenndy's Avatar
    Character
    Dericca
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    2016/09/06に追加されたマウント:フェンリル、後れ馳せながら最近になってから取得しました。全部のマウントは取得していませんが、気に入りました。課金中の全部のキャラクターでは取得していませんが、今後、取得する予定です。いろいろなマウントがあって楽しいのですが、実際に目的地に移動する手段としては、長年、チョコボ騎乗に慣れてしまっているので、テイストが近いラプトルだったのですが、フェンリル、私的にイチオシです。以上、感想まで。
    要望と言うわけではないのですが、恐らく、「ダラクァルン」あたり、検討されていて、マウント来るんじゃないか?と、予想してみた。
    (6)
    Last edited by Wenndy; 03-08-2018 at 11:59 AM. Reason: 要望みたいなものを追記。

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    さっきノーグで適当にジョブチェンジしていたら足元にエピオラトリーがあってそれに乗っているように見えました
    空飛ぶ両手剣にのってみたいです

あとオーク戦車で主観にしたときに両端に戦車の手が見えていてほしいです
    (8)

Player Rouran's Avatar
    Character
    Rouran
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 77
    アダマンタスですが以下に変更を希望いたします。

①キャラが左側にずれてる?ので中心に来るように(エル♂のみの確認なので多種族は未確認です)
     ②大きすぎて通路等よく見えません。カメラの視点をもう少し下げる?プレイヤー中心になるように

以上よろしくお願い致します
    (3)

Player
    アダマンタスが来たってことは、
    当然、真龍、ベヒもくるよね?
    真龍は飛行モードでひとつ・
    ベヒはスコーモスがいいなぁ。
    (4)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player

マウント・・・ではないかもだけど

自分が乗るのではなく自分に追従してくれるものがあってもいいと思います。

たとえばサボテンダーが後ろから追いかけてきて自分はダッシュで逃げているようにみえる・・・とか。

あと各キャラごとに乗り方が違うのはいいと思いますが、タルタルならおっこちそうになってしがみついてるとか、ミスラならしっぽでぶら下がってるとか、多少モデルが破綻したり動いてなかったりしてもいいので、もっとひねった乗り方にしてくれると嬉しいです。
    (6)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    もぎヴァナで紹介された家具のモーグリベッド、あれをマウントにしてみてはどうでしょうか?
    (2)

Player mizuneco's Avatar
    Character
    Mizuneco
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 60
    自分のオートマトンに乗りたいです。
    (5)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

マウントの実装によって、
    アイテム「ホイッスル交換券」を使用する機会が減ったことは認識しています。
    本アイテムについてはまだ検討段階で、詳細な内容/実装時期はお知らせできませんが、
    ポイントへの変換などを視野に入れた用途を考えています。しばし、お時間をください。
    もう4年になりますが何か新しい要素は決まりそうでしょうか?
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

マウントの実装によって、
    アイテム「ホイッスル交換券」を使用する機会が減ったことは認識しています。
    本アイテムについてはまだ検討段階で、詳細な内容/実装時期はお知らせできませんが、
    ポイントへの変換などを視野に入れた用途を考えています。しばし、お時間をください。
    もう4年になりますが何か新しい要素は決まりそうでしょうか?
    こんにちは。

本件、ポイントへの変換ではなくギルへの変換、
    つまりはある程度の額面での売却でギルを入手できるような対応を検討しています。
    (5)
    Salalaruru - Community Team

Page 18 of 19 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 LastLast

Tags for this Thread