Page 3 of 19 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 181
    Player Ellard's Avatar
    Character
    Ellard
    World
    Leviathan
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    つぎに、騎乗エリアの拡張と言えばやっぱり気になるのは「チョコボの穴掘り」。
    マイチョコボの騎乗エリアも拡張されますので、該当エリアの地面にもアイテムを仕込む予定です。
    つい先日、チョコ掘りスキルがAwait10になったばかりなので、これは嬉しい限りです!
    ただ、掘りエリアが拡張されるのも嬉しいのですが、それよりも切にお願いしたいのは「アイテム埋蔵量の大幅増量」です。
    現状、そのエリアにライバルがいなくても、10ダースも野菜を使えば簡単にアイテムを掘りつくしてしまいます。
    (=> 勝負服【青】を着ていれば1日20ダース分は掘れますので、キャラクターの限界の半分程度でエリア枯れを起こし、移動を余儀なくされます)

せめて5,6人で掘ってもアイテム枯れにイライラしなくて済むくらい、気前よく埋蔵量増やしてもらえないでしょうか?
    ガーデンでごろごろアイテムが出る現状、チョコ掘りの素材産出を渋ることもないですよね? ・・・ね?
    (11)

Player erio's Avatar
    同じくチョコボ堀に関してですがアイテムが掘り出せなくなったとき枯れたのかその日の上限に達したのか判別し辛いです。
    上限に達した場合何かしらメッセージを出すことはできませんか?

新エリアは楽しみです。何が掘れるのかワクワクしながらお待ちしております。
    (7)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    今になってチョコボ掘りに手が入るとは・・・やっぱりメモリとかの関係で厳しかったんでしょうか

ともあれ嬉しい誤算(?)です

今となっては金策に使えるようなものでもありませんし(ゴブリンの不思議箱やキャンペーンのほうがよほど儲かります)、何か金銭価値以外のサプライズ的な当たりがあると嬉しいですね

ダイヤルキーとかオーグメント付きのアクセサリーとかw
    (2)

Player yuica's Avatar
    Character
    Yuihl
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    BGMは是非モンプレの曲を使って欲しいですね~
    いい曲なのにモンプレのほうだと通しで聴き辛くなっちゃってますし。
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Ellard View Post
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    つぎに、騎乗エリアの拡張と言えばやっぱり気になるのは「チョコボの穴掘り」。
    マイチョコボの騎乗エリアも拡張されますので、該当エリアの地面にもアイテムを仕込む予定です。
    つい先日、チョコ掘りスキルがAwait10になったばかりなので、これは嬉しい限りです!
    ただ、掘りエリアが拡張されるのも嬉しいのですが、それよりも切にお願いしたいのは「アイテム埋蔵量の大幅増量」です。
    現状、そのエリアにライバルがいなくても、10ダースも野菜を使えば簡単にアイテムを掘りつくしてしまいます。
    (=> 勝負服【青】を着ていれば1日20ダース分は掘れますので、キャラクターの限界の半分程度でエリア枯れを起こし、移動を余儀なくされます)

せめて5,6人で掘ってもアイテム枯れにイライラしなくて済むくらい、気前よく埋蔵量増やしてもらえないでしょうか?
    ガーデンでごろごろアイテムが出る現状、チョコ掘りの素材産出を渋ることもないですよね? ・・・ね?
    フィードバックありがとうございます。

「チョコボの穴掘り」における
    アイテムの埋蔵量と、ひとりのキャラクターが掘れる回数については、
    その上限値を拡張しても大丈夫かを調査しています。
    大丈夫と判断できましたら、前向きに検討しますね。

そしてこの対応をする場合、懸念点がひとつあります。
    アイテム「ギサールの野菜」の所持数が膨れ上がる可能性です。
    仮に掘れる回数を2倍にした場合、アイテム「ギサールの野菜」の所持数も2倍必要になります。
    これを解消する手段をいくつか考えていますので、しばしお時間をください。
    (17)
    Salalaruru - Community Team

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    タルタルでヨヴラに乗りたい、贅沢言わないから飛翔状態の龍に乗りたい・・・
    ダメならガルカでチゴーやマンドラに乗りたいです
    (2)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    アイテム「ギサールの野菜」の所持数が膨れ上がる可能性です。
    仮に掘れる回数を2倍にした場合、アイテム「ギサールの野菜」の所持数も2倍必要になります。
    これを解消する手段をいくつか考えていますので、しばしお時間をください。
    ひとりのキャラクターが掘れる上限数や、掘れる確率は今と同じでもいいので、エリア全体での埋蔵量を増やしていただけると嬉しいなぁ……。
    私としては、「他のチョコボ掘りを愛するプレイヤーさんとアイテムの取り合いになってしまう」という点が一番ツライところなのです。
    エリアの枯れがなくなって、他の人と取り合いをしなくて済むようになればいいなと思います。
    (12)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    至れり尽くせりでやんすなぁ。

対象エリアならどこでも装備変えず&リキャなし消費なしで乗れる!
    走りながらでも足を止めずにコマンド一発で乗れる!
    エリアも越えられる!
    ついでにマトンが消えずについて来てくれる!(マウントに限りませんが)

強いていえばラプトル、イメージよりちっちゃいかな?てのと(乗り手のポーズにあわせて調整したのかな?)
    BGMがなんだか のーてんき過ぎて長く乗ってると疲れる、てあたりかな。慣れもあるでしょうけど。

音楽は選べるか消せる、あるいはチョコボみたいに一定時間でフェードアウトする、てのがいいかもデス。
    (1)

Player bossataru's Avatar
    Character
    Pon
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 20
    チョコボの穴掘りについて。

真っ先に出てきた意見が
    枯れを無くしてくれ
    だったのですが、さすがにそれは無理だと思うので。

アイテムが補充される間隔を現行の3分から1分(若しくはそれ以下)に
    補充される量の超大幅な増加
    これをお願いしたいです。

ギサールの野菜についてはスタック数を99にはできないのでしょうか?
    チョコボシャツ所持者が鬼の様に食すアイテムとも思えませんが。
    (4)

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    マイチョコボでも、新BGMが聞きたいです。
    (1)

Page 3 of 19 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast

Tags for this Thread