Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 47 of 47
    Player CClemon's Avatar
    そうですね。

違う角度の意見や最近復帰された方の意見も聞いてみたいところですが、関係が悪くなりそうな雰囲気も漂ってきましたし。

Satominnさん、スレの整理、有難うございました。

このスレにご参加して頂いた方も、有難うございました。

最後に、ヴァナ・ディールの冒険者の皆様のご武運とFFXIスタッフの皆様の益々のご活躍を祈念しております。
    (8)
    Last edited by CClemon; 03-03-2016 at 11:32 AM.

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    日変わりでの回数リセットがなければよかったのかもしれませんね。
    対象の装備を手に入れたら、その時に6回×7日分=42回のスーパーランダムオグメを楽しめるというように。

いっそ20時間毎に1つづつ●が貯まるヨアヒム的なシステムになりませんか?
    (4)
    Last edited by Tiaris; 03-04-2016 at 01:56 AM.

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    今回限りにせず、たまにやっていただければ良いのではないかな。
    ほかにも参加できないコンテンツや装備に対するキャンペーンは今までもあったけど、
    何も言わなかったじゃない、いまさらって感じがするよ。
    開発側が萎縮してもうやりませんといわれるのが一番困る。
    (29)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    前回だけではなく今回もダークマター アーケイン・グリプトキャンペーンがあるようです
    今後も続いていくのであればゴブ箱でアドゥリンダイヤルみたくエスカダイヤルみたいなのを
    期間限定キャンペーンであれば運が良ければ島装備が手に入るかも?
    なのがあっても良いかと思いました。
    (6)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    ダークマターキャンペーン楽しんでます('∇')

…ですが、ダークマターの現物をぶっこむ度胸は完全に消滅しました。
    キャンペーンはこのままでいいと思いますが、現物を消費した場合、
    ちょびっとでも何かプラスがあったほうがいいのではないかなと。

ダークマターオグメは浪漫であり、野暮なこと言ってる自覚はあるのですけども('x')
    (6)

Player rasa's Avatar
    Character
    Sadasa
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 5
    私もダークマターキャンペーンを楽しんでいます。
    ただ、ダークマターを集めてオグメを付けけていた方々は
    どう思っているんでしょうか?
    その方々がやる気を消失していない事を願っています。
    (2)
    tatutomo

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ダークマターを収集してアーケイン・グリプトを施して遊んでる人がいるかはわかりませんけれど、
    その人にとっても無料で毎日6回やれるのですから悪いことはないと思いますけどねぇ。
    私はカイロンホーズに魔命+46とリフレシュ+2がついてキャペーンに感謝していますけれど、
    あまりにランダムすぎて自分でダークマターを収集してやってみようとは思いません。

私はこのキャンペーンよりも、カンパニエキャンペーンの方がはるかに問題があると思いますよ。
    該当期間中、私は
    ログインする
    →連邦軍担当地域各地の血盟軍支配率が上がっている。特にオズトロヤ城〔S〕の支配率が高くなっています。
    →連邦軍担当地域各地を襲撃してくる教団軍を蹴散らして、オズトロヤ城〔S〕においてはタグなし狩りも駆使して血盟軍の支配率を下げる
    →遅い時間になってログアウト、就寝。
    ずっとこんな調子で「即身成神討伐」も自分のこともほとんどできませんでした。
    昨年6月~7月の2か月間にわたってカンパニエキャンペーンが行われたときもずっと上記の通りで、地獄でした。
    拠点攻略OPSの発生・維持をがんばる人ほど恩恵を受けられないこのキャンペーンは二度とやってほしくありません。
    カンパニエOPS「即身成神討伐(連邦軍)」は集計後15分足らずで★1つの状態になっていたのですけれど、
    その発生・維持をがんばる人ほどその恩恵にあずかれなかった不公平さについてはどう思われますでしょうか。
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

8. 03-28-2016 07:51 AM

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5