Results -9 to 0 of 49

Threaded View

Player CClemon's Avatar

ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーンに物言い

お疲れ様です。

ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーンに喜ぶ方も多く、大変、無粋なことと感じられる方も多いと思いますが、運営にクレームを申し上げます。

説明を読む限り、1日6回で翌日にリセットされる様ですが、醴泉島装備品(*)を持っていない人に対して不公平になっていませんか。
    *ギアスフェット醴泉島で入手した装備品。以下、醴泉島装備品と言います。

累積する様にして、今後、何時でも利用出来る様にするのが妥当と思います。

醴泉島装備品を取りに行けば良い。醴泉島装備品を取りに行くことは平等との意見もあるかもしれませんが、時間的制限があるため、現時点で醴泉島装備品を有していなければ、利用機会を失い、平等になり得ません。

特定のアイテムを有しているユーザーのみへのサービスになっています。
    例えば、守りの指輪を持っているユーザーに1,000万Gを配布すると告知されたら、持っていない人は不満に思うでしょう。

過去のキャンペーンで、この様な無配慮なキャンペーンがあったでしょうか。

復帰者増加も期待出来る状況にあり、今後は、ログインすれば、何時かは役に立つ様な仕様とする様に、ぜひとも配慮して頂きたい(補足)。
    (捕捉)
    この行はダークマターに限らず、今後、同様の企画をする時は、ログインキャンペーンやSPキー等と同じ様に、ログインのモチベーションに繋げて欲しいという趣旨です。
    (28)
    Last edited by CClemon; 03-02-2016 at 04:39 PM.