Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    1:募集期間  とくになし
    2:LS詳細   イオニック作成 召喚編成 パッセ進行
    3:求める人材 召  (剣 風 コ 赤 詩

4:LS内のルールまたは決まり事
           協力関係を保てる方
           日本語で意思疎通ができる方

ほか、随時追加。 

5:その他   いま私が参加しているイオニック作成LSが1月9日で終了ということで、
           私はまだ作っておきたい分があるけどもイオニック作成の募集がとんと見えなくなったので、しかたなく募集することにしました。
           私は自分のLS、自分の募集である必要は無いので、既存のLSへの合流は、こちらはOKです。

席を外していることや何かしている時にテルなど頂いた場合は、後ほどご連絡いたします。

(0)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    2:LS詳細   ダイバー 金策 RP アイテム集め 他
    3:求める人材 特に 盾役 支援 特に詩
           他、 特に縛りなし(ただし、以下参照)

協力関係を保てる方

ほか、随時追加。 

5:その他   いまのところほぼ三日ごとの開催をしており、22時くらいに突入しています。メンバーが揃うならもっと早めに突入したい感じです。
           基本的にはW1W2の敵ほぼ全部、W2ボス以降も時間いっぱいする感じになります。

行く先は、非キャンペーン時はほぼジュノにします。メンバーのリクエストがあれば検討します。
           目的は一応上記となりますが、メンバーのリクエストがあれば検討するかもしれません。
           特定曜日での参加もOKです。

リンクパールは、1度はダイバーに参加していただいてからのお渡しになります。
           リンクパールは、常に付けていただく必要はございません。つけていただくと人は増えやすいかもしれません。

なお、戦利品の一部マスターからの戦利品分配を試行しています。
    (0)

Player kinakomaru's Avatar
    Character
    Fubukimaru
    World
    Bismarck
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
    2:LS詳細   ダイバー 金策 RP アイテム集め 他
    3:求める人材 特に 盾役 支援 特に詩
           他、 特に縛りなし(ただし、以下参照)

協力関係を保てる方

ほか、随時追加。 

5:その他   いまのところほぼ三日ごとの開催をしており、22時くらいに突入しています。メンバーが揃うならもっと早めに突入したい感じです。
           基本的にはW1W2の敵ほぼ全部、W2ボス以降も時間いっぱいする感じになります。

行く先は、非キャンペーン時はほぼジュノにします。メンバーのリクエストがあれば検討します。
           目的は一応上記となりますが、メンバーのリクエストがあれば検討するかもしれません。
           特定曜日での参加もOKです。

リンクパールは、1度はダイバーに参加していただいてからのお渡しになります。
           リンクパールは、常に付けていただく必要はございません。つけていただくと人は増えやすいかもしれません。

なお、戦利品の一部マスターからの戦利品分配を試行しています。
    恨み抱えてる人のLS 、、、、、メンバーにも被害が行かないことを祈ります ('ω')b
      メンバー集まるといいですね 心から応援してますよ(*´ω`)
    (6)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    まったくそのとおりですね。無断配信から中傷されないことを祈るばかりです。
    もしも見かけた方は、ご一報くだされば幸いです。

規約違反の指摘をする人は、規約を守っている人、というイメージが定着するといいですね。
    ーーー
    そういうわけで、LSの募集しております。

私が定期的にダイバー募集ほか野良募集をすることで、金の書、銀の書レシピ関連の需要にも貢献していると思います。
    また、みなさまのLSメンバーの強化にも寄与していると思います。
    一緒にFF11を盛り上げましょう。
    (2)

Player kinakomaru's Avatar
    Character
    Fubukimaru
    World
    Bismarck
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
    まったくそのとおりですね。無断配信から中傷されないことを祈るばかりです。
    もしも見かけた方は、ご一報くだされば幸いです。

規約違反の指摘をする人は、規約を守っている人、というイメージが定着するといいですね。
    ーーー
    そういうわけで、LSの募集しております。

私が定期的にダイバー募集ほか野良募集をすることで、金の書、銀の書レシピ関連の需要にも貢献していると思います。
    また、みなさまのLSメンバーの強化にも寄与していると思います。
    一緒にFF11を盛り上げましょう。
    ダイバー入った野良さんも恨み持たれなきゃいいですね!('ω')b 違う意味盛り上がりそう(*´ω`) 頑張っているので いいね1票つけときます
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2