Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 65
    Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    安西先生、過去にしかない石碑に粘土を貼り付けておじいさんに届けたいです・・・
    (9)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Player WERDNA's Avatar
    武芸を志す、いち暗黒ガルカとしての希望なのですが、過去クエストに出てくる
    ウェライの両手剣を構えるポーズをクエストで所得できるようにしてください!

当時、私はガルカの暗黒AF姿に惚れ込んでこのゲームを始めたのですが、最も
    ポピュラーな武器である両手剣を持ったガルカの立ち姿のあまりの凡庸さに、ガッカリ
    したものでした。しかし、過去バスクエストに出てきたウェライが、両手剣を頭の高さで
    水平に構える姿を見たとき、背筋に稲妻が走り抜けたのです。

ガルカの大きい身体と相まって、なんと雄大で堂に入った姿か・・・

クエストの進行も忘れて画面に魅入った事が、昨日のことの様に思い出されます。

もし、暗黒AF姿であの構えが出来たとしたら・・
    あの構えからスピンを撃てたなら・・

そう思うと、夜も眠れなくなってしまいます(;´д⊂)
    ああもちろん、構えとは戦闘時に両手剣を持った通常の構えを指すことであって
    ジョブ専用ポーズのような一瞬だけ見せるものではないことはここでお断りしておきます。

不遇な両手剣に少しでもスポットライトを!
    ('Д')<お願いします!
    (5)

Player Sakura317's Avatar

マートシャツ!

レベル99版「真・マート」を15ジョブで倒せばマートシャツがもらえるとか!
    (全ステータス+11、ストアTP+11、命中+11、攻+11、飛命+11、飛攻+11、魔法命中+11、魔法攻撃力+11、ヘイスト+11、ヒーリングHPとヒーリングMP+11、リゲイン11tp/3sec、リフレシュ11mp/3sec・・・w)
    さらにアトルガンジョブとアルタナジョブで倒せばマートズボン!
    (お揃いで高性能。全戦闘スキル+11、全魔法スキル+11、被ダメ11%カットetc...)

ヴァナ中が水色人民服であふれる!
    いやらしいw

・・・ちなみに私はマート帽すら持っていません。
    (0)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    召喚獣関連のクエストで20制限ソロBC・通常の試練BC・神在月の3種コンプで召喚獣が今までよりパワーアップするようなクエストを追加してほしい。
    (基本能力と試練などで召喚獣が通常備えているエンやスパイク常時効果)
    召喚獣は維持費の関係上ペットに効果のある両手棍を常時装備出来ない為マトン・ペット・小竜のような+αがないので根本的な強化をしないと強くならない。何より通常攻撃がペットと比べると格段に劣る。

3種コンプ前提なので改テレポも当然使えなくなり、通常試練で取得した人だけ改テレポ使えてズルイ!!といった不満問題も解決し、
    現在完全無視されているクエスト神在月も多少募集が出ると思います。(例20制限タイタン・試練タイタン・神在月でタイタンだけ強化)

そして召喚士が以前から要望している召喚獣の強化にもなるのであったらいいな~と思う事を書いてみました。

補足:バハムートを以前雑魚に倒されるのを見たくないから召喚させないと言っていましたが、オーディン・アレキサンダーと同じくアストラルフロウ中1回だけ使用可能で取得させてほしい。これなら以前言っていた通常の雑魚にバハムートが倒される姿を見る事はないはず
    (1)
    Last edited by AKF11; 06-24-2011 at 10:57 AM.

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post
    補足:バハムートを以前雑魚に倒されるのを見たくないから召喚させないと言っていましたが、オーディン・アレキサンダーと同じくアストラルフロウ中1回だけ使用可能で取得させてほしい。これなら以前言っていた通常の雑魚にバハムートが倒される姿を見る事はないはず
    オーディンもアレキサンダーも範囲攻撃で死んだり、寝て不発になったり…
    (0)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Karakuri's Avatar
    プロマシアミッションなんかによくあった後日談クエストみたいな感じで,Najiがミスリル銃士隊で活躍するストーリーのクエを実装して欲しいです!
    (Naji:アヤメと同じく最年少で銃士隊に入るがアヤメと比べて評価が低く,ずっと門番をしてるミスリル銃士隊のNo.5)

FFXI随一のがっかりミッションバスMのせいでバスのNPCはキャラの掘り下げが少ないというか,
    とりわけナジは凄くいいキャラなのにこのままサービス終了までただの門番かと思うと浮かばれません.
    (6)

(´;ω;`)

Player Komaneko's Avatar
    Character
    Miratete
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 1
    ストーリー重視のクエをもっと増やしてほしいかな。
    いままでも五蛇将クエみたいな物語メインのクエストはあったけど、あれを更に推し進めた感じの。

具体的に言うと、視点を自キャラから切り離してクエストの最中だけNPC視点になる様な。
    NPCを操作してPC視点では絶対に知ることのできないエピソード。

例えば。
    ・マウで王宮探索
    ・プリッシュで過去タブナジア冒険
    ・シャントットで新魔法開発
    ・ロシュフォーニュで聖剣ぶっぱ
    ・カムラ兄弟でジュノ開拓
    ・テンゼンでひんがしの国
    ・ミリで連続パママ

獣人もあるよ!
    ・バックゴデックでダボイ開拓
    ・ヅェーシシュで酒場の歌手
    ・闇王で黒き神との契約
    ・ゲッショーでアトルガン暗躍

上に書いたのはぱっと思いついただけのテキトーなものですけど、設定担当さんが真面目に考えれば面白いものができるんじゃないかな。
    (7)

Player
    ・・で、魔道士による鈍器格闘大会はいつになったら開催されるのでしょうか。
    (7)
    Last edited by CertainTarutarusRDM; 08-01-2011 at 11:59 AM. Reason: 一部訂正

Player
    報酬は特になくていいのでババンナウェイレアみたいな戦闘なしの読むだけクエストが増えたらいいなあ…
    アルタナはモーションこってるのに報われてない感じがしたので(失礼;
    新しい動きを生かした面白いお話が読みたいです!
    イベント時web掲載のちょっとした読み物は毎回ほのぼのしていて楽しみなので、あれをゲーム内で見られるだけでも!
    (6)

Player Aldo's Avatar
    過去三国の連合軍部隊長たちのエピソードが見られるWS習得クエストとか欲しいですね。
    隊長たちって、あんまりバックストーリーが表に出ていないですから。
    (3)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast

Tags for this Thread