Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast
Results 51 to 60 of 78
    Player tsubuanpan's Avatar
    Character
    Akakoma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99

仮装フルスクリーンについて

Windows7でプレイしています。
    ウィンドウモードで起動していたのを、新しく実装された仮想フルスクリーンで起動するようにしました。

Altキー+Tabキーを入力してアプリケーションの切り替えを行うのですが、
    他に起動しているアプリケーションがない場合、Altキー+Tabキーは機能せず、
    Windowsのデスクトップ画面やスタートメニューを表示させることができなくなります。
    (マクロパレットが開いたりターゲット切り替えになる)

Windowsの機能と同じように他のアプリケーションを起動していなくても「デスクトップ」を選択できたり、
    仮想フルスクリーンのときにWindowsキーの有効化などしていただければ、もっと便利に使えるだろうと感じました。
    (7)

Player Megane's Avatar
    Character
    Domilie
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    そろそろ、「プレイ」ボタンのある画面に表示されるトピックスを、更新したほうがいいのではと思います。

「2015/5/11 新エリア エスカ・ジ・タについて」が流れるのを見るたびに、
    もっと新しいエリアあるじゃないと思ってしまうので。
    (18)

Player
    キャンペーンの告知メッセージが、
    iosがうんたらかんたらというメッセージになって
    しばらく経ちましたが、
    iosがうんたらかんたらのあとに、キャンペーンの情報もいれて欲しい。

大事なことなので強調したいのはわかりますが、一回聞けばわかる話ですし、
    win10がどうの言うてる人もいましたが、そもそもそんなもん自己責任。
    キャンペーン情報便利だったので、戻して欲しいです。
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Kingdom's Avatar
    (バージョンUPとは関係ないですが)同時に始まったキャンペーンの一環であるダイヤルキー#SP配布ですが、
    これ中途半端な期間だな~って思ってたら最大11個になるように合わせたんですね?そうですね?^^

ちなみに倉庫キャラも合わせて170個くらい?使いまくってみましたが、「出やすい」レベルでなく本当に装備が
    沢山でる。
    ピンからキリまで様々ですが、119装備3個をはじめ七支公115や同盟戦績・サルベ・ナイズル・合成品の各種、
    あと免罪装備(解呪・非解呪、ついでに免罪符そのものも)などなど。
    装備以外だとレアなのはアンブラルマロウとか。

ウマウマでした、ありがとうございました!
    (2)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Faicer's Avatar
    醴泉島の#8に実装されたゴブリンなんですが。。。

とりあえず、メリポチャージの機能だけでも、もっとアクセスの便利な場所に、解放してくれませんか。

なにかやってると、すぐにメリポがキャップして「もったいねーなー」と思うのですが、醴泉島のアクセスが悪すぎて、チャージに行くのがとてもとても面倒です。

個人的な希望で言えば、ルルデのモグ(←マートの前にいる)あたりで、メリポチャージが可能な仕組みをお願いしたい。

もっと欲を言えば、あのゴブリンの機能を、丸ごとルルデに持ってきて欲しい。。。んだけど、それだとやりすぎ?w
    (11)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    まだステータス項目の強化が終わっていないのでツボチャージはさわっていないのですけれど、
    ツボを大事なものとしてもらって、持っているとメリットポイントが上限までたまっていて
    なおかつリミットポイントが9999を超えた場合にあふれたメリットポイントを自動でためてくれたらいいのにって思います。
    (11)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player OUJI's Avatar
    Character
    Ouji
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLU Lv 99
    システム周りを変更されたせいか今度のVUPで強制終了が多くなって困ります。今迄は無かったのにVUP後に頻回に起きる様になっています。
    (4)

Player Kingdom's Avatar
    そういえばフェイスの魔法リストですけど、今回のバージョンUPでタイプ毎に分けられてますね。

通常の魔法もフェイスもですが、新たに習得する度にどうしてもせいとんしたくなるでせいとん
    ある意味で強迫観念にも似たような…。
    すると使い易いように並べ替えたリストの並びがリセット…というアレから開放されました。
    こういう一見すると地味に見える細部における調整なんかも本当に有り難いのですっ!
    (8)
    Last edited by Kingdom; 11-26-2015 at 04:18 PM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    コントローラー使いとしては、ウィンドウを非アクティブにしてもコントローラーの操作が途切れないようになったのが結構嬉しかったですね。
    調べ物をしてから再度アクティブにしようとする度にワンテンポ待つのは地味にストレスだったので

この調子でマウス操作を無効化するオプションの追加もしてほしいです。

コントローラーさえあればマウスなくてもゲーム操作には困らないし、あの突然くるくるカメラが回り始めるストレスからも開放されたいっ!
    (5)

Player Hanaya's Avatar
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    (バージョンUPとは関係ないですが)同時に始まったキャンペーンの一環であるダイヤルキー#SP配布ですが、
    これ中途半端な期間だな~って思ってたら最大11個になるように合わせたんですね?そうですね?^^
    ダイヤルキー#SP使わずにたまるがままにしてたんですが、11個のキャラと12個のキャラが、、、、、、
    以前のは残ってなかったのに、不具合か何かだったのかな?
    (0)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast