Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 78
    Player JoldyJoels's Avatar
    Character
    Joldy
    World
    Cerberus
    Main Class
    DRG Lv 99
    昨晩22時29分に投稿してから、風呂入って不貞寝して7時間。

25%が27%になっただけだった。強制切断されてないだけマシとはいえ・・・。
    (6)

Player erio's Avatar
    とりあえず根本的に解決するすべがないのであれば大きなアップデートにキャンペーンは絡めないほうがいいですねえ。
    確実にインできない人から不満が出ますよ。

あといろいろ時間的余裕がなくなるので大きいダウンロードを伴うパッチの昼のアップはやめてほしい。

とりあえずアップ終わってたので入ってみます。(終わってたけどエラーで落ちてたのが不安…)
    (8)
    Last edited by erio; 11-11-2015 at 06:16 AM.

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    キャンペーンはアップデートの3,4日後にずらしたほうが良いでしょうね。
    アップデートをできた人とできない人で差ができるのは不満の元ですものね。
    もうここまでの大きなアップデートはないでしょうが、
    事前に少しづつデータのダウンロードだけでもできていればここまで混雑しなかったのではと思います。
    (12)

Player Iride's Avatar
    ゴールデンタイムでリトライ頻発で昨日はログインどころかDLすらできませんでした。
    回線が混雑してる時間をずらせってことなんで、夜中の3時に起きてつなぎなおすも
    DL時間表記が6時間のまま、そのまま放置で就寝
    また混雑エラー表記で半分もDL進まないままタイムアウトさせられてて今ココ。

毎度のことですけどこのDLできない不具合なんとかなりませんか?
    今もDL中ですけど表記時間グングン延びるばっかりなんですけど?

今回はキャパポ倍期間も短いし、ほかのキャンペンも前後半で内容違うわけですし
    ログインできないことで不公平が出てるとは思いませんか?
    大半のひとがログインできてないんで安心してくださいっなんてことなら
    月額有料サービスとしてはいかがなものかってシステムだと思います。
    (12)

Player Intersepter's Avatar
    寝てる間にバージョンアップを済ませ、出勤前に侍のギフト項目だけ見てきましたが、まさか称号が直ぐに見れてしまうとは。正直あまり格好良いとは思えなかったので達成させたとしても他の称号に変えてしまいそうです。何処のかは解りませんが後々ウタイビトで称号戻せるでしょうし
    (2)

Player Misaru's Avatar
    Character
    Misaru
    World
    Fenrir
    Main Class
    SCH Lv 99
    朝起きたらPS2の方はエラーで切断。PCの方は12%の状態からピクリとも進んでませんでした(苦笑)
    電気代返して!!!!!!!!!!!!!!
    (9)
    体力の限界!

Player erio's Avatar
    ウィンドウの非アクティブ時、ゲームパッドがアクティブ動作化はすごくいいですね。
    窓化すればブラウザで調べものしてすぐにゲームに戻ってもプチフリーズしなくなりましたおすすめです!

逆にHPのお気に入り登録は毎回選択する項目ではないのに一番目立つ所にあって少々邪魔です。
    基本的な操作がまた変わってしまうので実装時にもう少し考えてほしいと思いました。

(選択肢も 1やっぱりやめる 2お気に入り 3現在のリージョン の2と3は逆じゃないといままでと操作感が変わってしまいますよ)

HP移動もなぜ商業区のモグ前だけ移させなかったのか…あれが一番使われてないんじゃないですかねえ。位置の悪さで。
    (10)
    Last edited by erio; 11-11-2015 at 10:13 AM. Reason: 誤字があったあ

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    うちの木工さんで調べたら、10個も新規家具が増えていました…(゜Д゜)ドウイウコトナノ

全部作ってみたのですが、サブスキルは要るものの、殆どは木工70あれば作れそうですな。
    黒っぽい落ち着いた雰囲気の家具ですが、同色でサイズ違いが色々あると組み合わせが楽w
    昔?の家具は、割とバラバラ配色で悩んだものです。

師範スキルのマーブルドドロアは、名前から「また大理石か!?」と焦ったけど、
    凝灰岩で安心しますたw これとピュースチェストは、彫金ギルドにありますな。
    引き出し多すぎて、入れた場所が分からなくなりそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それからオーリアチェスト!これ!こういの欲しかったん!
    2×1で小さい可愛いチェスト! 物が置けるしタルタルに優しい家具(*´Д`*)ファー

ところで新規のは10個で合ってるのかな…多すぎてまた見逃してる気がしますだ;
    (5)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player Kingdom's Avatar
    そういえばマンドラゴラの双葉のrare属性が外され…ましたがexはそのままのようですね。
    これはつまりロイヤルゼリーと同じ感覚でヨロシクね、ということですね。

ex属性を残すあたりヘソ曲がりかと問い詰めたい気分ですが、件のポークカツ丼に関しては
    開発から何かアクションは無かったですが、それでもこうやって調整してくれた点に関しては
    リスペクトです。
    (8)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    ラッキーにも今日午前1時にVer.upおわったわりになんにもしてないんですが、

新エリアのドメインがQuetzalcoatlなのは尻鯖民としてはうれしいです。どっかに姿出してほしかったので。

初対面で思わず/wave してしまいました。(そのあとすぐ倒されました。もちろん自分が。
    (2)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Page 3 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast