Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 49

Hybrid View

Player Mikanagi's Avatar
    Character
    Suzutuki
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99

高純度ベヤルドの入手手段を増やして欲しい

ワークスのフラグがようやっと立ち、イドリスを作り始めた矢先にシニスターが始まりました。

シニスターのおかげで買い取りを叫んでもベヤルドを売ってくれる人がガックリと減り、なかなか進まない状態です。
    バザーがあっても2倍3倍の価格、値段交渉を試みるも「○ネ」「かえれ」等の大変有り難い声援を頂きました。

レイヴはもちろんですが七支公にも同じように買い取りシャウトをしてる人を誘って向かってますが、ドロップが悪い・アノンの大集団が蠢いてる・他にも人が参戦しに来ないと終らない、というなかなかの・・・・。

ですので、緩和して!とはいいません(出来るならやって欲しいですが)
    もう少し、入手手段を他のコンテンツなりBFなりで増やせるようにはなりませんか?

御一考の程、よろしくお願いします(;´д⊂)
    (18)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    コロナイズ、レイアを破壊するなり7ハムをソロで殺すなり回転効率は実装当初より大幅に緩和されています。
    バザーで相場が2倍3倍になっているのなら、ギルを2倍3倍用意すればいいだけのことです。

シニスターの報酬素材枠に確定で1個並ぶよう要望するってのはアリかの。NPC販売1万ペヤングに対してシニスター参加費5000ペヤング。戦闘絡んでるから額としては釣り合ってるかもね。
    (7)

Character
    Suzutuki
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    仰るとおり、金策はなんとか頑張っています。
    頑張っていますが、金策して稼ぐ→バザーでかう→更に値上がる・・・。というような感じでして。

確かにレイヴ・七支公の回転率があがってるおかげで巡ってますが、それでもスズメの涙。下手したらマメハチドリの涙といっても良いくらいだと感じてるわけです。
    実際に周ってやったりしてますし、一緒に誘って行った人も「出る/でないの50%なのに、でない・でにくい!」といってましたし。
    ですので供給源をもうちょっと拡げてほしいなぁと思った次第であります。
    (7)

Player users_view's Avatar
    Character
    Gorilaman
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    インカージョンのドロップアイテムをベヤルドorベヤルド箱にすれば意味のあるコンテンツとして生まれ変わるような気がします。
    今でしたらジョブマントをベヤルド箱に置き換えても然したる問題もない気がしますね。一部オグメ付きのマントがでない;とか言う人も出てくるかもしれませんが総体としてプレイヤー、開発双方にとって利益の方が大きいと思います。
    (プレイヤーにとっては遊び方が広がったり、開発にとっては不満の解消にもつながったりと)
    もちろんあまりにドロップが渋すぎると人集めて行くほどでもないという事となりいきなり死コンテンツに直結することも十分考えられますので一考の余地はありますが。
    (7)

Player Fitora's Avatar
    Character
    Hitomiv
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by users_view View Post
    インカージョンのドロップアイテムをベヤルドorベヤルド箱に
    このスレの最初にNo.4の方が提案されているインカージョンで取れるようになるのが、スレ主さんに対するアンサーになると思います。ベヤルドの入手手段を増やして欲しいとのことですし。
    山吹の帯や命中+12の耳装備もまだまだ現役で使えるので、インカージョンの募集が増える事になれば、ヴァナが活性化する(今より少しでも)と思います。
    (6)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    装備を取り終えてしまう「卒業」が比較的早いアドゥリンコンテンツについては、
    高純度ベヤルド(あるいはベヤルド)を排出するというのはアリかもですね。
    (全ワークスレジェンドでなくても、ベヤルドから高純度に交換できるんでしたっけ?)

シニスターはフェイスと装備を取り終えてしまうと、まったく用がなくなってしまいますし、
    インカージョンはワニさん秘蔵のゴミお宝がキツいです。

さすがにインカでジョブマントを出なくしてしまうのはマズいようにも思うので、
    ヴェルクの箱○○個で高純度と交換してもらえる、とかが無難かもですね。
    (7)

Player Teraraider's Avatar
    Quote Originally Posted by noli View Post
    装備を取り終えてしまう「卒業」が比較的早いアドゥリンコンテンツについては、
    高純度ベヤルド(あるいはベヤルド)を排出するというのはアリかもですね。
    (全ワークスレジェンドでなくても、ベヤルドから高純度に交換できるんでしたっけ?)

シニスターはフェイスと装備を取り終えてしまうと、まったく用がなくなってしまいますし、
    インカージョンはワニさん秘蔵のゴミお宝がキツいです。

さすがにインカでジョブマントを出なくしてしまうのはマズいようにも思うので、
    ヴェルクの箱○○個で高純度と交換してもらえる、とかが無難かもですね。
    ベヤルド>高純度ベヤルド交換はワークスランク関係なく交換可能なはずです。
    バージョンアップで、ワークスでの取得ベヤルドも調整されてるので100万以上貯めた人は交換して金策にするのは現在かなり美味しいんじゃないでしょうかw

んでは本題
    ワニさんの箱、マントで最高値手に入れたらホント空けるの面倒で捨ててる人が大多数だと思うんです。
    ホントソレがなければ、何気にジョブポにもなるしジョブマントは良いもの多いし、レベル調整もできて気軽に遊べる利点も有るし、まだまだ遊べるのにもったいないですよねぇ実際
    もう普通にワニ箱をベヤルドで引き取ってくれるNPCとか、STCワークス辺りで「敵獣人の情報収集目的で箱が欲しい」とかそんな設定で設置してくれれば普通に遊びに行く人いるとおもうんですよね実際。
    (7)

Character
    Suzutuki
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    みなさん色々と意見ありがとうございます!

それと「フォーラム見たよ!がんばって!」等々、厳しい声援・ありがたい声援、それに何故か堀ブナとパママを戴けることが('Д')<オポオポー

インカージョンは未だフレが背装備とれてないので、『箱交換でベヤルドになる』ってなってくれるとマンネリからニヤニヤに変わってついていくのが楽しくなりそうです(*´Д`*)
    (3)

9. 09-26-2015 09:18 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player oitata's Avatar
    WKRキャンペーンの時ならちょいちょい出品も見ますが、キャンペーン終わるとガクッと減っちゃいますよね~。
    シニスターで確定でなくてもいいんで、素材枠に小箱とか出るようになると、買う方、売る方、乗り遅れ気味の方、ほぼ装備出尽くした方みんなが嬉しいと思いますね~。
    (4)

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast