Page 7 of 229 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 107 ... LastLast
Results 61 to 70 of 2281
    Player NaMaHaGe's Avatar
    Character
    Nim
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 63

MUM.ワークスにて

最近チョコボチェアを取得しようとMUM.ワークスのミニゲームをやっていたのですが(箱開けのやつ)
    フィーバー状態維持のために連続でプレイしてると、メダルの総枚数が分からないのが不便でした。

メダル獲得時に総枚数も一緒にログに表示するようには出来ないでしょうか?
    ついでにポイント一覧でもメダルの総枚数を見れるようにして欲しいです、こちらは以前から要望があるみたいですが。
    (9)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    本当に衝撃^^; これは完全に盲点でした。
    ということで本件忘れてください (;´Д`)
    私も今回始めて気づきました。
    ご質問&確認ありがとうございました。
    (3)
    11周年おめでとうございます。

Player maliy's Avatar
    Character
    Cort
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    装備セットに、ページ切り替えが必要なオーグメント付きの装備がセットされてるときに、

どのオーグメントがついているのか、装備セットの枠の方から直接確認できるようにしてほしいです

ちょっと説明うまくできてない気がしますが、、(´・ω・`)
    (9)

Player Level9's Avatar
    Character
    Gould
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99

カバンの中のアイテム数が見えない件

これ以前にも誰かが指摘したかもしれませんが、不便で気になるので。

モグ金庫 75/80
    モグ金庫275/80
    ロッカー 75/80
    ここまでは問題ないのですが・・・・

サッチェル5/80
    モグケース5/80
    ワードローブ80

読みにくいです。何とかしてもらえないでしょうか。
    (2)

Community Rep Chcayne's Avatar
    Quote Originally Posted by maliy View Post
    装備セットに、ページ切り替えが必要なオーグメント付きの装備がセットされてるときに、
    どのオーグメントがついているのか、装備セットの枠の方から直接確認できるようにしてほしいです
    ちょっと説明うまくできてない気がしますが、、(´・ω・`)
    装備セットの画面で、アイテムに追加された部分のデータが確認できないため、
    表示できない仕組みになっています。ご了承いただければ幸いです。
    (10)
    Chcayne - Community Team

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    装備セット画面についてですが、どの鞄を最初に参照する予定かの番号くらいは表示出来るようにならないでしょうか。
    装備画面ですと、鞄番号ついててわかりやすいのですが、装備セットは番号ついてないから、どこの装備見てるんだっけ?ってちょっと困ることがあります。
    (0)

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    360からPCに移行し遊んでおりますが1点気になる点がありました。
    ソフトウェアキーボードによる入力なのですが、360では出来ていた
    Treasure Casketのカギやユニポでのアイテム交換の際の個数などの
    数値入力がPCのソフトウェアキーボードでは出来ませんでした。
    仕様か当方の設定・環境によるものかは分かりませんが、
    仕様でしたらこういった数値入力にもソフトウェアキーボードで対応して欲しいです。
    (2)

Player Poketcat's Avatar
    Character
    Rosypearl
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    どこかにすでに投稿されていたらすみません。

合成が楽しくて毎日座ってますが、使用するクリスタルの量がものすごく、レベル上げやキャパポ稼ぎなどで入手したクリスタルを
    ためておこうとすると、ワードローブ2が実装されて軽減されたとはいえ、毎度毎度かばんが大変なことになります(;´ρ`)

使用するクリスタルはお休みの日とかだと、多くて塊6Dとかなので、バラの状態だと72D((((;゜Д゜)))

倉庫も駆使していますが、ちょっと急いでなにかつくらないと!となったときにログアウト→倉庫から送る→メインキャラに戻る
    だと時間がかかってしまいますし、時期によっては競売で買うには高いor欲しいときに在庫がない

だからできるだけためておきたいけれど…

かばんの空きにも限界がありますので泣く泣く売ったり、アドゥリンのWaypointにトレードしたりしています(´Д`υ)

そこでお尋ねしたいのですが!!

バラのクリスタルを塊に合成することができるようにはならないものでしょうか(=゚ω゚=)

ギルドからギルドポイントで交換できるだいじなものをもらえば合成できるようになる!とか…
    競売のバラのクリスタルの価格が大幅に下がっては供給者側が困ると思うので
    バラ1D+なにかしらのアイテム(たとえば裁縫のスピンドルのような)を使って塊に合成できる!のような(*´ω`*)

特にお金持ちではないので、クリスタル含む素材狩り→合成をしている身としては、これが実装されたら大いに助かります!
    (0)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Poketcat View Post
    バラのクリスタルを塊に合成することができるようにはならないものでしょうか(=゚ω゚=)

ギルドからギルドポイントで交換できるだいじなものをもらえば合成できるようになる!とか…
    競売のバラのクリスタルの価格が大幅に下がっては供給者側が困ると思うので
    バラ1D+なにかしらのアイテム(たとえば裁縫のスピンドルのような)を使って塊に合成できる!のような(*´ω`*)

特にお金持ちではないので、クリスタル含む素材狩り→合成をしている身としては、これが実装されたら大いに助かります!
    今後のアップで各ギルドにクリスタル預かりNPCが配置される予定だそうです。
    その時に単品で預けると12個で塊に変換してくれるそうですのでそれで楽になると思いますよー
    (2)

Player Poketcat's Avatar
    Character
    Rosypearl
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by erio View Post
    今後のアップで各ギルドにクリスタル預かりNPCが配置される予定だそうです。
    その時に単品で預けると12個で塊に変換してくれるそうですのでそれで楽になると思いますよー

なるほど!!それは嬉しいです( ´∀`)
    クリスタル預かりNPCの話は噂で聞いたのですが、塊にしてくれるのは初耳でした(*>ω<*)

預かりNPCは嬉しいのですが、キャパポ稼ぎなどに行くと大量のクリスタルが出るので
    それを現地で合成して塊にできたらなぁと思ったのですが、それは欲張りなのでしょうね。。。

とはいえ、倉庫でバラを保管しておくことを考えると、預かりNPCの方がよっぽど楽ですね!
    実装されるまで待ち遠しいです(=゚ω゚=)

情報ありがとうございました☆
    (1)

Page 7 of 229 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 107 ... LastLast

Tags for this Thread