Page 50 of 228 FirstFirst ... 40 48 49 50 51 52 60 100 150 ... LastLast
Results 491 to 500 of 2280
    Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    エミネンスの装備交換で数指定させてください。
    合成素材武器を大量に交換するのが面倒です。
    (5)

Player
    アライアンスでパーティの詳細みたときに、
    誘われた順なのかなんなのか、
    バラバラになるんで、自PT 他PT1 他PT2 みたいに並べて欲しい。
    せめて自PT6人だけでも上に。
    (11)
    貢献、貢献、……また貢献!

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    もちろん、シグネットをつけてやっていましたよ(笑)
    討伐していたモンスターはグスタフの洞門の奥にいるLv100~103のミミズと亀さんです。
    フェイスのクポフリートとクルタダを呼んで、使える状態ならば専心/一心のリングも使って可能な限りの経験値ブーストも行っていました。
    (チェーン諸々込みで、概ね1体あたり2000~4500ほどの経験値を獲得していたように思います。)
    質問を重ねるようで申し訳ないのですけれど、
    コルセアズロールや専心の効果で獲得経験値が増えている状態では
    リージョンの支配率に与える影響も獲得経験値が増えた分だけ大きくなっているのでしょうか?
    お返事ありがとうございますー!

他の要因があることも考えられるので、開発チームの協力を仰ぎつつ調べてみます。
    少々お時間をくださいまし。

なお、獣人支配のエリアを奪還するにあたり、経験値の取得量は関係ありません!
    (質問の答えになっていなかったらお知らせください。)
    (11)
    Mocchi - Community Team 

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    現在のシステムで、ゲームパッドのL2 or R2(PS2仕様の場合)ボタン + 十字キーの上下でマクロパレットの選択が出来ますが、この機能にプラスして、(L1+L2) or (R1+R2) + 十字キーの上下でブックの選択ができるようになったりすると嬉しいのですが、可能でしょうか?(キーボード操作主体のプレイヤーの方すみません)
    (0)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    お返事ありがとうございますー!

他の要因があることも考えられるので、開発チームの協力を仰ぎつつ調べてみます。
    少々お時間をくださいまし。

なお、獣人支配のエリアを奪還するにあたり、経験値の取得量は関係ありません!
    (質問の答えになっていなかったらお知らせください。)
    恐れ入ります。
    獣人支配のグスタフの洞門でモンスターを討伐していたのは調理師トルク狙いが主目的ではあったのですけれど、
     1.モンスターの討伐により獣人の勢力を弱くする(この部分では獲得経験値は関係なし)
     2.経験値(個人戦績?)をガンガンに稼ぐことで自国の勢力を強くする
    上記の2.の部分でリージョンを奪還するのに有効かと思って経験値ブーストを行っていたのですけれど、
    意味がなかったのですか!?
    獲得キャパシティポイントは増えているので、個人的には全くの無駄ではなかったと考えていますけれど。
    エスカッション実装に伴い調理の指定生産を行うのに特産品の食材が手に入らなくて
    納品をあきらめることがけっこう多いので、なんとかならないかなぁと考えてます(/ω\)
    (5)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    恐れ入ります。
    獣人支配のグスタフの洞門でモンスターを討伐していたのは調理師トルク狙いが主目的ではあったのですけれど、
     1.モンスターの討伐により獣人の勢力を弱くする(この部分では獲得経験値は関係なし)
     2.経験値(個人戦績?)をガンガンに稼ぐことで自国の勢力を強くする
    上記の2.の部分でリージョンを奪還するのに有効かと思って経験値ブーストを行っていたのですけれど、
    意味がなかったのですか!?
    獲得キャパシティポイントは増えているので、個人的には全くの無駄ではなかったと考えていますけれど。
    エスカッション実装に伴い調理の指定生産を行うのに特産品の食材が手に入らなくて
    納品をあきらめることがけっこう多いので、なんとかならないかなぁと考えてます(/ω\)
    奪還確定後にどこの国の勢力を強くするか、という点においては意味はあります!
    かつ、先のご質問にあったブーストした分の数値もそこに加味されます~
    (7)
    Mocchi - Community Team 

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    奪還確定後にどこの国の勢力を強くするか、という点においては意味はあります!
    かつ、先のご質問にあったブーストした分の数値もそこに加味されます~
    お忙しいなかお返事ありがとうございます、恐れ入ります(/ω\)
    奪還が確定するというのがコンクェストの集計の結果3国側の支配になったということでしたら
    獣人の支配地域で高い経験値を得られる戦闘を行うことに意味はないということになってしまいますねぇ。
    モンスターの討伐で獣人の勢力を弱め、なおかつ高い経験値を得られる戦闘を行うことで自国の勢力を強くする
    この2本立てで獣人支配リージョンの奪還に寄与できると思っていたのですけれど(/ω\)

1点だけ、どうしても気になってお聞きしたいことがあるのですけれど、
    ウォンテッドや上位ミッションバトルフィールド、ヴォイドウォッチなどのバトルコンテンツで戦闘不能になった場合、
    該当リージョンの勢力に影響はありますでしょうか?
    たとえば、★風の試練にて戦闘不能になった場合、ヴォルポーリージョンの獣人の勢力が増加する といった具合にです。
    (5)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    たとえば、★風の試練にて戦闘不能になった場合、ヴォルポーリージョンの獣人の勢力が増加する といった具合にです。
    余談ですが、ヴォルポー(◯)ではなく、ヴォルボー(")ですよ。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

9. 03-16-2017 03:29 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player RX78GP03's Avatar
    Character
    Jujiyak
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    ウィンダス港 G-7テンキー8あたりにHP#4を作ってください。
    ①モグボナンザ売り場が近い
    ②装備売り場が近い
    ③口の院が近い
    (7)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    狩人も武器装備したまま魚釣りがしたいと思いました。
    無理でしょうねえ。
    すいません。
    (6)

Page 50 of 228 FirstFirst ... 40 48 49 50 51 52 60 100 150 ... LastLast

Tags for this Thread