Results -9 to 0 of 2330

Dev. Posts

Threaded View

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99

【助けて!】【特産品店】

約1年前にコンクェストで獣人支配が多くて困るって話が出て開発様側からも仕様の一部公開もされたのですけれど、
    現在も獣人支配だらけで特産品がほとんど買えなくなっていてとても不便をしています。
    素材狩りをするときはコンクェストエリアでできるだけLvの高いモンスターを倒すようにしているのですけれど、
    焼け石に水すぎるのでもう特産品店は常時開店とかしてくれないでしょうか。

納品でダルメルの肉が必要だったのでビビキー湾最奥に赴き、
    コンクェストエリアでは最もLvが高いと思われるダルメルを狩ってきたのですけれど、
    トリゼックリングエチャドリングを使ってやっと経験値800くらいにしかなりません。
    キャパシティポイントも入りません・・・
    (17)
    Last edited by Menunu_Ifrit; 03-03-2017 at 08:01 PM. Reason: トリゼックリングじゃなくてエチャドリングでした(/ω\)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Tags for this Thread