Page 174 of 229 FirstFirst ... 74 124 164 172 173 174 175 176 184 224 ... LastLast
Results 1,731 to 1,740 of 2281
    Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    カバンの空きがほしいです。あと80x2くらいほしいです。それで、現状の装備をなんとか格納できるようになります。
    すでに、サック・サッチェル・ケース全部いっぱいいっぱいです。
    もしこれ以上新装備を実装する予定なら、80x4くらいは欲しいです。

全部の装備が再取得する壁が低ければ、捨ててまた取りにいけるのですが、シニスター以降のコンテンツの装備はとにかく運が必要です。
    なので、すてて再取得ということはとてもじゃないけどやりたくありません。

預かり帳も10冊以上もっています。これ1冊、またはだいじなものにまとまりませんか?
    また、預けてあるものの検索も、名前でできるといいです。
    (3)

Player MIKAMO's Avatar
    Character
    Alfonz
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 99

装備品ごとにマクロと装備セットの登録状況を確認したいです。

初の投稿になります。

前出かもしれませんが、1点ほど要望します。

カバンとモグワードローブがいっぱいになって久しく、定期的に使用していない装備品がないかをチェックし、なんとかカバン等の空きを確保しているところです。
    そこで、日ごろから欲しいなぁと思う機能として、装備品ごとに、どのマクロ(装備品セット)で使用しているのかを調べるような仕組みを設けられないでしょうか、という要望です。

具体的に「どのマクロで・・」と教えてもらえなくても、登録しているか、していないかだけでも分かると、高率的に装備品の仕分けをできるので助かります。
    (16)

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    良いですね

モグワードローブ1~4に入っている装備品について、装備セットに登録されているものとそうでないものを色分けもしくは明暗で表示可能になるだけでも荷物整理が捗りそうです。
    (7)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    クエストの目標一覧の「コンテンツ」と「ユニティ」を一番上に持ってくるのはどうでしょうか

基本デイリーでこなすのはこの二つだと思いますし

「その他」内の「デイリー目標」も一階層上にして、「コンテンツ」や「ユニティ」と同じレイヤーにあると便利だと思います

実装時は順番にやっていく前提だったと思いますし復帰者向けの誘導としては今の並びでもいいのかもしれませんが、一度クリアしたら二度と選ばない物がずっと上にあるもの不便です
    (12)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     オートシグネット的なものを希望します。

イオニスなど色々ありますが、上書きせいのため手間感があります。
     それぞれのエリアに入ったら、自動でそれぞれのエリアに対応したシグネット的なものを付与を希望します。

デメリットを考える場合、例えばトローブなんかの死にに行くコンテンツにおいて、
     ホームポイントに戻る場合に獣人支配が高まらないようあえてシグネットを受けないでおく、といった小細工ができなくなることなどが考えられますが、
     現状、そんなところを気にしている人はいないと思うので、メリットの方が大きいと思います。

(7)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     モグガーデン機能の拡張を希望します。

預り系NPC機能をモグガーデンに追加してほしい。

・スカーム石
      アドゥリンダイヤルなどで不意に得られるが、ワークスの預りNPCまで行くのが面倒。モグガーデンで済ましたい。

・幻珠
      要はシンフォⅡ.

・職人ポイント
      周辺環境で合成失敗したりするので、合成は周囲にプレイヤーキャラやうるさいオブジュクトがない環境がいい。

ウォンテッド箱をモグガーデンで使用可能にしてほしい。
     ・回収NPCをモグガーデンに追加してほしい。
     ・できれば強化NPC機能もモグガーデンに追加してほしい。

・メナスポイントが得られるアイテムを使用可能にしてほしい。
    (4)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by fbpo View Post
     オートシグネット的なものを希望します。

イオニスなど色々ありますが、上書きせいのため手間感があります。
     それぞれのエリアに入ったら、自動でそれぞれのエリアに対応したシグネット的なものを付与を希望します。

デメリットを考える場合、例えばトローブなんかの死にに行くコンテンツにおいて、
     ホームポイントに戻る場合に獣人支配が高まらないようあえてシグネットを受けないでおく、といった小細工ができなくなることなどが考えられますが、
     現状、そんなところを気にしている人はいないと思うので、メリットの方が大きいと思います。

コンクエストにおいて、獣人支配の上昇はシグネットの有無に関係なくプレイヤーが戦闘不能になると発生します。つまり実は「シグネットをあえて受けない」というのは、獣人支配対策にはならないのです。
    となると、上に書かれているデメリットは必然的に消滅しますね。逆にこちらがモンスターを倒すことによる弊害としては、例えばバスやウィン所属の低レベルキャラがオートシグネットでロンフォールでレベル上げをした結果、ロンフォがサンド支配でなくなり、利便性の高い南サンド#1付近にあるロンフォ特産品露店が使用できなくなるといったレアケースでしょうか。まあ、コンクエストという陣取りゲームとしては他国がロンフォールを奪うのは問題ないのでデメリットというのは不適切かもしれませんが。
    (7)

Player Ahama's Avatar
    Character
    Meguyu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    アンバスオーメンオデシーBF突入可能のお知らせ「ピロリローン」の音をゲーム内で調節できるようにならないでしょうか?
    (7)

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    「Survival Guide」をセルビナ・マウラにも設置して欲しい。

カザム・ノーグ・ラバオ・ナシュモには設置されているのですが、セルビナ・マウラにはありません。
    何か理由があるのでしょうか?
    (18)

Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by myajira View Post
     つまり私の要望はメリットだらけってことですね。支持していただいてありがとうございます。
    (0)

Page 174 of 229 FirstFirst ... 74 124 164 172 173 174 175 176 184 224 ... LastLast

Tags for this Thread