Page 98 of 228 FirstFirst ... 48 88 96 97 98 99 100 108 148 198 ... LastLast
Results 971 to 980 of 2280
    Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    ヘイストやスナップのアイコンの右下に1や2と数字が記載されるだけでもいいのです。
    コレ実は難しいのかと。
    というのもヘイストとヘイストIIだけしか存在しないのなら良いのですが、青魔法リフュエリングやらガルーダのヘイスガもこのアイコンを使っていて、なおかつ効果がそれぞれ違います。
    なのでヘイストは1や2だけでは表現しきれないという現実があります。

プロシェルやリジェネなんかはもっと悲惨で、装備品や特性で効果値自体が変動するので1や2では表現がもう無理です(リジェネIIより強力なリジェネとかが存在します)

効果を表示できれば良いのでしょうけど、効果もコンマ以下の%まで存在する物もあるので凄く見づらくなりそうな・・・

空蝉の枚数やフィニシングムーブの数といった、一桁の整数だけで表せる効果を持つもの以外は現実的ではないような気がします。(私もファントムロールの出目はできれば実装して欲しいとは思いますが)
    (4)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by LiRa View Post
    コレ実は難しいのかと。
    というのもヘイストとヘイストIIだけしか存在しないのなら良いのですが、青魔法リフュエリングやらガルーダのヘイスガもこのアイコンを使っていて、なおかつ効果がそれぞれ違います。
    なのでヘイストは1や2だけでは表現しきれないという現実があります。

プロシェルやリジェネなんかはもっと悲惨で、装備品や特性で効果値自体が変動するので1や2では表現がもう無理です(リジェネIIより強力なリジェネとかが存在します)

効果を表示できれば良いのでしょうけど、効果もコンマ以下の%まで存在する物もあるので凄く見づらくなりそうな・・・

空蝉の枚数やフィニシングムーブの数といった、一桁の整数だけで表せる効果を持つもの以外は現実的ではないような気がします。(私もファントムロールの出目はできれば実装して欲しいとは思いますが)
    別に効果値を表示する必要はないと思うし、誰もそこまで望んでないと思います。

ヘイストアイコンの問題点が何かというと
    他人にかけられた場合アイコンが共通で名前もヘイストで一緒なので
    ヘイスト2相当の魔法で上書きすべきかどうかわからないこと。
    なので
    ・ヘイスト、ヘイスガ、リフュエリング、鯨波→ヘイスト2などで上書きしたい→右下に小さくI
    ・ヘイスト2、ヘイスガ2、エラチックフラッター→上書きする必要はない→右下に小さくII
    で問題ありません。

あと、プロシェルやリジェネについては誰も何も言ってません。
    (7)

Player lovins's Avatar
    COCONUTSさん
    そうなんですね残念です(;'∀')
    開発様のいう他の方法に期待して待ってみます。
    ありがとうございました<(_ _)>
    (0)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player
    もしくは、
    ヘイストしないか、ヘイスト2使えるメンバー居る時は自重してくれる白フェイスか、
    コルモルとかアシェラとかが、ヘイスト1かかっててもヘイスト2かけてくれりゃいいんですけどね。
    1切るのめんどいのでミリ使ってましたけど、ミリは殴って連携邪魔するし
    どうしたもんかと。悩ましい。

ヘイストに限らずアイコンの細分化はずっと言ってんですけど、
    とりあえずヘイスト2だけでもパッと見てわかるように
    簡単でええからパパッとやってほしい。
    (6)
    Last edited by Akatsuki; 03-12-2018 at 07:39 AM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    はい。後から「フリートストーンに交換しなければよかった」ということがないように、調整についてはフリートストーンを使用して何らかのメリットを得る方向で考えています。従って、これまでどおりフリートストーンに交換してしまっても問題ありません。
    こちらの件はその後どうなったのでしょうか。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    こちらの件はその後どうなったのでしょうか。
    忘れとるやろね。
    放置案件を誠実に対応していただきたい。
    (3)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    とりあえずフリートストーン1つにつき白水晶の欠片4個に変換してもらえるだけでいいので実装してもらいたいです。
    つまり実質的な「白水晶の欠片」預けNPCということになり、ストレージ圧迫を回避できます。
    (7)

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    ダイバーのレリック強化素材なのですが、バザーに出せるようになったのならアレキや旧貨幣などのように競売に出せるところまでしていただけないでしょうか?
    そもそも鞄を圧迫するからEXが外れたっていう趣旨だったと思うのですが、バザーやサチコメだけでは売っている物の内容の周知に足りず値段を安くしていてもすぐに売れるというほどではなく、結局のところ鞄を圧迫しています。
    その点、競売は検索性があり鞄を圧迫しません。
    趣旨に鑑み、もう一歩進んだ対応をお願いいたします。
    (15)
    Last edited by Kyu-su; 03-19-2018 at 10:28 PM.

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    ダイバー素材はできればまとめて管理したいですしバザーも倉庫1体に集めたほうがさばきやすいと思うので
    月並みな要望ですが宅配可能にしてもらえると助かります。
    (11)

Player
    あれ?
    鞄問題の対策ってのは次回ですか?
    (4)

Page 98 of 228 FirstFirst ... 48 88 96 97 98 99 100 108 148 198 ... LastLast

Tags for this Thread