Page 8 of 229 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 108 ... LastLast
Results 71 to 80 of 2281
    Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Poketcat View Post
    なるほど!!それは嬉しいです( ´∀`)
    クリスタル預かりNPCの話は噂で聞いたのですが、塊にしてくれるのは初耳でした(*>ω<*)

預かりNPCは嬉しいのですが、キャパポ稼ぎなどに行くと大量のクリスタルが出るので
    それを現地で合成して塊にできたらなぁと思ったのですが、それは欲張りなのでしょうね。。。

とはいえ、倉庫でバラを保管しておくことを考えると、預かりNPCの方がよっぽど楽ですね!
    実装されるまで待ち遠しいです(=゚ω゚=)

情報ありがとうございました☆
    毎日ガーデン作業してるだけでも地味にバラクリスタルがたまりますからねえ。
    下手すると鞄20枠位クリスタルで邪魔だったから預かりと塊化はすごく期待してますよ!
    (5)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    アイテムの「せいとん」について

現在のリストオプションの項目
    「せいとん」
    「手動並べ替え」
    ↑これにソートタイプを追加できませんか?
    理想としてはこんな感じで。
    「せいとん(ソートタイプ1)」
    「せいとん(ソートタイプ2)」
    「手動並べ替え」
    あるいはわかりやすいようにこんな感じで。
    「せいとん(種類順)」
    「せいとん(スタックのみ)」
    「手動並べ替え」
    (3)

Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    「マクロ機能>装備セット編集」について

自己解決したので削除しました。
    (0)
    Last edited by Jirosan; 04-08-2016 at 10:59 AM.

Player Kingdom's Avatar
    利便性とはちょっと違いますが適切なスレが見当たらないのでここで。

ウォンテッド装備品の強化素材の必要数を引き下げて欲しいです。

片手武器NQ+HQ二刀流や、DA・TAなど少ない数値を積み重ねることが
    重要なプロパティは別ですが、ちょっとNQ→HQに鍛える意義が薄いです。
    IL119武器スキル228→242になるでもなく、命中20→30になるでもなく、
    NQとHQの性能差が小さ過ぎるんです(その他多くの合成品レベルです)。

免罪装備やスレビア装備のように大幅に強化して下さいは現実的でないと
    承知していますので、せめて強化素材の必要数を引き下げて欲しいです。
    50個って結構な数ですよね?…36個とか25個とかで ><
    (6)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Starplain's Avatar
    Character
    Toworu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 99
    現状バストゥーク港やウィンダス港などにモグガーデン行きの船が設置されて大変便利になったのですが
    ジュノ港やアトルガン港などにも船やNPCを設置して欲しいです。
    一度モグハに入ればいいじゃん、と言われればそれまでなのですが、エリアチェンジのロードが長いので
    なるべくならワンステップで行けるようにしてくれればありがたいのですが‥‥‥

私が見落としているだけでもうあるよ!とかでしたらすみません。
    白門はともかくジュノ港では見つけられませんでした。
    (2)

Player Sitappa's Avatar
    Character
    Highgarden
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 32
    パーティに誘われると音が鳴るアラーム設定、とても便利で愛用しております。
    これ拡張して、アライアンスに誘われた時や、トレードを申し込まれた時などにもアラームが鳴るようには出来ないものなのでしょうか。
    トレードを申し込まれても、ついついログを見逃す事が結構多くて困っております。(色を変えれば良いんでしょうが…。)
    (3)

Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Sitappa View Post
    アライアンスに誘われた時や、トレードを申し込まれた時などにもアラームが鳴るようには出来ないものなのでしょうか。
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    現状、アラーム機能の拡張は予定していません。
    そもそもTellとパーティ勧誘のみを特別に対応していたのは、
    対個人の機能で、かつ見落としの防止が必要なものであったからという経緯があります。

これ以外にも機能を拡張していくと、この特別性が薄れてしまい、
    機能の意味が失われる懸念があります。ご理解いただけると幸いです。
    との回答が少し前に出ました。
    とはいえアライアンスくらいはパーティと同系列なので鳴ってもいいのにね。
    (3)

Player Ness's Avatar
    ミニマップの表示が欲しい! と思ったら残念、過去に実装が難しい発言があった・・・

例えばですが、現状のマップ表示中に特定キーを押している間だけマップの透過率を上げてキャラクターの移動操作を受け付けるモードにする
    みたいなのも難しいのでしょうか?
    (6)

Player Janett's Avatar
    Character
    Janett
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    最近のゴブリンダイヤルしてて思うのですが、Oboro製ジョブ専用装備をオーグメント付与前なら、同一アカウント内は宅配可能にならないかなあって。
    倉庫キャラのダイヤルでプリュウェンとか出たりすると、思わず遠い目になりそうで・・
    (5)

Player Hanaya's Avatar
    おお、倉庫でそんないいものが出ちゃったりするのですか!ウマウマですね

オボロ武器って作成にIL119による敷居があったと思うのです。
    AF系の119化の討伐フラグもそうなのですが運営はそこらへんの緩和を固持していたはず。
    ですので、倉庫へ送れないとしたらそこらへんのはずなんだけど、箱あけただけで手に入っちゃうって整合性取れてないだけに、どうなの運営さんという感想。

ちゃんとフラグ確認して箱あけ報酬出してよね、とも思うし、何が出るかわからないドキドキも捨てがたい。
    くぅー、悩ましげー
    (1)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Page 8 of 229 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 108 ... LastLast

Tags for this Thread