Page 166 of 229 FirstFirst ... 66 116 156 164 165 166 167 168 176 216 ... LastLast
Results 1,651 to 1,660 of 2281
    Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    新たなストレージの検討を始めていただいた様で期待していますが、まずは現状のストレージのさらなる有効活用も大事じゃないかと

まずは現在モグハウスや一部市街地でのみ使用可能なストレージ(金庫、家具、ロッカー)を常時アクセス可能にすること
    もしかしたらメモリ量の問題で制限されているのかもしれませんが、貴重な現用枠の使い勝手が悪いままなのはよろしくない

さらに家具枠はモグに家具をトレードして消費することで永久開放(トレードした家具の収納数だけ開放されるとか)
    ロッカーはアトルガンミッションクリアで永久開放(具体案が思いつかないですが、もう少しコストがかかってもいい)

個人的には常に利便性>>>設定や世界観なので、とにかく便利にして欲しい
    他のゲームを一切やらないならともかく、最新ゲームも並行してプレイしていると利便性の低さを余計に痛感してしまうので・・・
    (5)
    Last edited by StayGold; 07-24-2020 at 03:14 PM.

2. 07-24-2020 09:10 PM

Player Ahama's Avatar
    Character
    Meguyu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    自分のラバンを<stnpc>でターゲットできないようにしてほしいです
    (5)

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    新ストーリーの追加期待しております
    制限が多い中大変でしょうが頑張ってください

順次ストーリーを追加という事で一点だけ気がかりが・・・
    過去のミッションやクエストにおいてバージョンアップ毎に追加されるものは
    かなりの頻度で繋ぎ目にヴァナ0時跨ぎやリアル0時跨ぎをはさんでいます
    リアルタイムで実装直後にメインキャラでやる分にはさほど気にならないのでしょうが
    後に別キャラで一気にストーリーを堪能するぞ!って時に
    数分のクエスト1個進めて0時(1時間)跨ぎ次のクエストも数分でまた0時跨ぎという状況が未だに残っています
    テンポやストーリー的にここでこの待ち時間要ります?って疑問に思うところが多々あり
    過去のここら辺の改修もお願いしたいですが
    まず新しく追加されるストーリーにはここら辺はあらかじめ考慮していただいて
    ストレスなく物語を楽しめる繋ぎかたをして頂きたいです
    (10)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    ジョブチェンジ後にモグハウスから出た場合の煩わしいHP設定確認が無くなったのはいいのですが、
    そこへのHP設定手段が無くなり、他のとこに気軽に変更できなくなってしまいました。

なのでHP追加とかHPワープとか出来なくてもいいので、せめてHP設定だけが出来るポイントを追加して欲しいです。
    そのポイントをタゲって決定操作をすると「ここにHP設定しますか?」と確認メッセージが出るような感じに。
    (5)

Player ast_'s Avatar
    Character
    Flores
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by ZeruGlard View Post
    ジョブチェンジ後にモグハウスから出た場合の煩わしいHP設定確認が無くなったのはいいのですが、
    そこへのHP設定手段が無くなり、他のとこに気軽に変更できなくなってしまいました。

なのでHP追加とかHPワープとか出来なくてもいいので、せめてHP設定だけが出来るポイントを追加して欲しいです。
    そのポイントをタゲって決定操作をすると「ここにHP設定しますか?」と確認メッセージが出るような感じに。
    既にモグハウスの入り口近くにホームポイントがあります。そこでホームポイントの設定をしましょう。
    だからこそ開発チームもモグハウス出たタイミングでHP設定はなくしたんだと思います。
    (6)
    ご主人様の金庫番フロレスたん

Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    Quote Originally Posted by ast_ View Post
    既にモグハウスの入り口近くにホームポイントがあります。そこでホームポイントの設定をしましょう。
    だからこそ開発チームもモグハウス出たタイミングでHP設定はなくしたんだと思います。
    そういう事なんだとは思いますが、そのHPだと微妙に遠いんですよね。
    ジョブチェンジでモグハウスから出た場合に設定出来てたところだと、
    デジョンとかして戻った場合にモグハウスへのエリアチェンジがしやすくて便利だったんですよ。

まあast_さんがおっしゃるように既にHPがあるので、
    こんな要望は優先度低そうと言うか対応してくれなさそうですが、ダメモトで要望してみました。
    (6)
    Last edited by ZeruGlard; 08-11-2020 at 03:23 PM.

Player ast_'s Avatar
    Character
    Flores
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by ZeruGlard View Post
    そういう事なんだとは思いますが、そのHPだと微妙に遠いんですよね。
    ジョブチェンジでモグハウスから出た場合に設定出来てたところだと、
    デジョンとかして戻った場合にモグハウスへのエリアチェンジがしやすくて便利だったんですよ。
    それなら近くしてほしいと書かないと開発チームに伝わらないと思いますよ。
    できれば具体的にこのエリアのHPを近くしてほしいと書くと開発チームもより検討しやすいかと。

HPがモグハウスの入り口に近いほうがいいというのは同意ですが、
    HPには人が溜まるので配置する場所を目の前とか道の真ん中にされてしまうと逆に邪魔になりますし、
    ちょっと操作ミスったらモグハウスに突っ込みましたみたいなのも避けたいので配置場所はそういう点も含めて考慮してほしいですね。

個人的に動かしてほしいHPはカザムですね。
    競売もエリチェンもノマドモグも遠く、何をするにも距離があるので不便だと感じます。
    (4)
    Last edited by ast_; 08-11-2020 at 03:34 PM.
    ご主人様の金庫番フロレスたん

Player
    ウィンダス全エリアモグハウス前はモグハウスエリアチェンジ前の最初の階段手前に動かして欲しいなと常々感じています。
    (階段の段差があれば前後どちらか一目で分かるので誤って突入もないと思うので)
    個人的にウィンダスに変えたい物の、応援効果でカウンターとヴァナクロックの入れ替えを頻繁にしてるので
    ウィンダスは遠すぎて苦痛です。そのため不本意ながら(バス好きにごめんなさい)バス国民、バス鉱山区HP2を利用中。

ジョブチェンジ・モグPorter・プロトウェイポイント・競売・HPで飛ぶ必要があるもののすぐそばにサバイバルガイドと
    ジョブチェンジ・アイテム整理なんかはノーグHP2で済ませてます。
    (1)

Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    Quote Originally Posted by ast_ View Post
    それなら近くしてほしいと書かないと開発チームに伝わらないと思いますよ。
    できれば具体的にこのエリアのHPを近くしてほしいと書くと開発チームもより検討しやすいかと。
    分かりにくくて申し訳ないです。HPをモグハウス前近くにして欲しいわけではなくて、
    ジョブチェンジでモグハウス出た場合にHP設定できてたところへの代替HP設定方法が欲しかったのです。
    モグハウスのすぐ近くにHPあると邪魔になりますしねw
    (2)

Player Frechan's Avatar
    要望→限界クエストの限界アイテムを現地で???等のポイントを探して調べるだけで入手出来るようにして欲しい

理由→エスカッションや金策で限界アイテムを分解する人が、キッチリと時間測って 複垢で限界アイテムを落とす敵を倒してしまう為、現地に行ってみて1匹も戦えずに何日か経過する事が兎に角多いです、相手の方が悪くないですし、1つアイテム取ったら去るので手伝ってくださいと頼んでも、無視されちゃいます(常に寝落ちしそうになりながら必死なのかもだし)・・・倉庫キャラ、まだレベル50以下だらけで、この先、全て99にしたいけど、まさかの限界クエスト1が難関になるとは思いませんでした・・・・特に 古墳で 近く側もダメで氷河側まで行って 両側時間キッチリと管理されてると精神弱者としては、もう何も出来ません・・・以上(ここで愚痴書けただけ幸せ・・・)
    (1)
    Last edited by Frechan; 08-11-2020 at 05:11 PM. Reason: 読み返したら 変だった 直しても 変かもだけど・・

Page 166 of 229 FirstFirst ... 66 116 156 164 165 166 167 168 176 216 ... LastLast

Tags for this Thread