Page 1 of 9 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 85
    Player popochan's Avatar

キャパシティポイントの狩場について

今現在だけだと思いますが、経験値+キャパシティポイント2倍キャンペーンで狩り場が賑わっています。

やはり人気の(狩り易い)モンスターが固まっているエリアには多くの人を見かけます。

アドゥリンエリアでも、他の旧エリアでも良いのですが、高レベル(ウォーの門位の強さ)の甲虫(カブト)やクロウラーorエルカ、マンドラゴラ、死鳥(とり)、クラブ(カニ)、スケルトンなど…昔、人気のあった狩場モンスターを配置していただけませんか(・_・; )
    ※あと、ウォーの門みたいに所々エレメンタルが沸くようなモノは無しでお願いしたいです。
    (18)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    便乗ですがアドゥリンの通常エリア(ダンジョン以外)にもっとアモルフとバードを追加できないもんでしょうか

デイリーのお題でこの2つが消化しづらいので・・・キャパポもこれぐらいでしか稼いでいないので、通常配置のモンスターももっと増やしてもらいたいものです
    似たようなプレイスタイルのプレイヤーでマンドラやらカニはいつも混雑しています
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by popochan View Post
    今現在だけだと思いますが、経験値+キャパシティポイント2倍キャンペーンで狩り場が賑わっています。

やはり人気の(狩り易い)モンスターが固まっているエリアには多くの人を見かけます。

アドゥリンエリアでも、他の旧エリアでも良いのですが、高レベル(ウォーの門位の強さ)の甲虫(カブト)やクロウラーorエルカ、マンドラゴラ、死鳥(とり)、クラブ(カニ)、スケルトンなど…昔、人気のあった狩場モンスターを配置していただけませんか(・_・; )
    ※あと、ウォーの門みたいに所々エレメンタルが沸くようなモノは無しでお願いしたいです。
    ご意見ありがとうございます。

次回のバージョンアップでは、
    高レベル向けのパーティ用の狩り場を追加します。
    アドゥリンエリアで対応する予定で、ドーの門やウォーの門などが調整対象です。
    (24)

Player popochan's Avatar
    先程も書きましたが、エレメンタル系などの配置も極力無しで、よろしくおねがいいたします_(._.)_
    (魔法を使ってエレに巻き込まれる事もあり、狩りにくいので…(; ´д⊂)
    (11)
    Last edited by popochan; 08-19-2015 at 03:28 AM.

Player Gacchan's Avatar
    Character
    Elaute
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by popochan View Post
    先程も書きましたが、エレメンタル系などの配置も極力無しで、よろしくおねがいいたします_(._.)_
    (魔法を使ってエレに巻き込まれる事もあり、狩りにくいので…(; ´д⊂)
    確かにこいつさえいなければいい狩場になりそうなのに>_<ってところありますからねー。純粋にやりやすい狩場をお願いします!変なイタズラ心はいりません!
    (13)

Player
    かのエレメンタルのような多少めんどくさい敵がいても、エミネンスやら一時的なステータス付与でも何でもいいけどボーナス的なものがあったら、お邪魔虫じゃなくて「あいつがわいたぞ!こ○ろせ!」ってなってワイワイできるのに勿体ねーなーとは思います。
    (24)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    アドゥリンエリア以外にも狩場を増やしてほしいです。
    獲物の種類もそうですが、狩場の見た目的にも、BGM的にもバリエーションがほしい。
    (22)

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

次回のバージョンアップでは、
    高レベル向けのパーティ用の狩り場を追加します。
    アドゥリンエリアで対応する予定で、ドーの門やウォーの門などが調整対象です。
    おお!これは嬉しいですね。
    できたら、ミミズ、骨、カニ、カブト、クロウラーあたりでお願いしたい。
    あとは、移動や各種レイブとの兼ね合いなど、いろいろあるんでしょうが
    洞窟ばっかだとしんどいのでマリアミ、モリマー等々明るいエリアでもいいんじゃないかと思います。
    (9)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    アドゥリンエリア以外の追加はないんですか?はいれようになったぞとか適当に理由つけて現代のグロウベルグ、カルゴナルゴ、ブンカール、タブナジア市街、アルタナでのテレポ石エリアとか、アビセアリヴェーヌとか作って欲しいです><
    (4)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    ハイブリットエレだから、クリスタルの塊も2種類同時にドロップでおいしいのかと思いきや、そんな旨み成分も全くないですしねぇー、もったいない。
    ハイブリットエレ3匹で30000キャパポといったエミネンスもあればなおいいのですが・・・実装しないでしょうねぇ・・・。(ベガリーやラ・カザナル内郭が大盛り上がり・・・)
    (2)

Page 1 of 9 1 2 3 ... LastLast