Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 85 of 85
    Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    カザナル外郭、内閣の狩場がかなり少ないのでAPEXを増やして狩場を増やしてほしいです。
    (11)

Player Smertin's Avatar
    Character
    Smertin
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 99
    獣人拠点のダヴォイ、ぺドー、オズトロヤにマップそのまま再利用で裏エリア的なのを追加して、全てApex獣人が出る様にするとかしてくれると賑わいそう。
    (6)

Player Nuclear's Avatar
    Character
    Dunro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RNG Lv 99
    現状のキャパポ稼ぎはエスカやアドゥリンの洞窟など陰鬱とした場所しかなくて気が滅入ってしまいます。
    また、そうなると音楽も聴き飽きてしまいますので、ぜひジラートエリアやアトルガンエリア、アルタナエリアなどの様々なエリアにApexを追加していただきたいです。
    過去の拡張ディスクエリアは今となってはただの通過点にしかなっていないですし…せっかく水田直志氏の音楽は素晴らしいのに、キャパポ稼ぎの時はたったの二曲(片方は環境音楽)しか聴けないのはつらいです。
    昔のエリアで過去のレベリングPTの経験を懐かしみながらキャパポを稼ぎたいです。
    (19)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Nuclear View Post
    現状のキャパポ稼ぎはエスカやアドゥリンの洞窟など陰鬱とした場所しかなくて気が滅入ってしまいます。
    また、そうなると音楽も聴き飽きてしまいますので、ぜひジラートエリアやアトルガンエリア、アルタナエリアなどの様々なエリアにApexを追加していただきたいです。
    過去の拡張ディスクエリアは今となってはただの通過点にしかなっていないですし…せっかく水田直志氏の音楽は素晴らしいのに、キャパポ稼ぎの時はたったの二曲(片方は環境音楽)しか聴けないのはつらいです。
    昔のエリアで過去のレベリングPTの経験を懐かしみながらキャパポを稼ぎたいです。
    旧エリアにApex等キャパポ応援モンスター配置は否定しないんですが、もし配置するなら敵対心システムをアドゥリン(CLシステム)準拠にしてもらいたいですね。
    旧エリアでウォンテッド等するとよくわかりますが、フェイス盾(EVとか)はもちろん、PCのナ剣ですらタゲ固定できませんから。
    まぁ低レベル上げの場合弊害が・・・ないな、多分。今どきの低レベル上げは単垢はフェイスに頼るだろうから。
    (6)

5. 07-02-2020 12:59 AM
    Reason
    意味のない回答なので削除します。

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    今までで一番楽しかったコンテンツがアビセア乱獲なんですよね。RMEAもちの人とのダメージ差みてもどきどきしたし。
    そういう狩場が増えることを希望します。

装備いい人も、軽い気持ちの人も、報酬は同じクルオと経験値なんですが、
    だからこそ評価したい!って気持ちになりやすい。

いまのCLコンテンツだと、生きるか死ぬかだけで精一杯で、、なんか窮屈なんですよね。
    だれかの一度だけのミスで全員失敗になるのはいかがなものかと。
    オデシーとか僕の苦手なものがとことん詰まってる感じです。

FFを引退、という表現でいいのでしょうか。
    引退をほのめかす人は、ついていく自信がないから。
    とよくいいます。続けてるエンドゲーマー以外の声にも耳を傾けたほうがいいですよ。
    (7)
    Last edited by Forestpanda; 07-29-2020 at 08:46 PM.

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9