Page 59 of 81 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 69 ... LastLast
Results 581 to 590 of 804
    Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    ただでさえストレージ事情がきついなかで80DPためだけのために
    ドメイン専用装備を交換するひとがどれくらいいるでしょうか。

しかも今日戦ってみた感じ、ドメイン装備を使ったところで
    焼け石に水な気がします。

結局、魔法詠唱やWS装備に切り替わってる時に被弾して死亡
    そのあとは連続死亡の未来しかみえません

交換してまで倒してそれ以上に得られるものがあれば
    みんなが交換して討伐できるようになるのかもしれませんが
    現状???が沸いた時はあきらめる方のほうが多い気がします。

よっしゃ???わいたラッキーと思う状態を松井Pは想定していたのではないでしょうか。
    もしかすると不具合?だとしたらテストされてないということになりますね。
    (21)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    まずはドメインの調整ということでやってみた感じ、
    いつ沸くか分からないNMなので防御面で弱いジョブで現地に行ってると倒れてしまいます。
    フォーラムで出た意見をそのまま実装してみたって感じでしょうか?

1回で卒業できるってのは良いと思うのですが、CL119で参加して実際はCL119じゃないってのはどうかと。

今のままだと参加するだけ時間の無駄と思う人が増えて30分放置されてDP稼げなくなるかもしれません。

80DP稼げるのはいいのですが、強さに相当する魅力が弱いように感じます。
    (12)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    バハ鯖で沸いたNMの討伐に参加しましたが強すぎますな。
    日替わり直後の時間帯で200名近くが集まりましたが討伐に失敗。
    こんな好条件で討伐できないとなると、討伐無理じゃないですか?

あと、重すぎて不具合が出てますね。
    羅盤名(Luopan)が表示される場所に呼んでもいないフェイスの名前が表示されたり、
    パーティ内のフェイスの名前がMoogleになったりとめちゃくちゃでした。
    (14)

Player pharmacist's Avatar
    Character
    Gymic
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    今こちらの鯖で沸いていたのでやってみましたが、まず後方からタゲ取ってしまう人がいた時点でフレイルでみんな倒されるためほぼ討伐は絶望的。
    現地で声かけあって着替えにいったりしてPT組んでも思うように削れない。最初からやってれば倒せていたのかもしれませんが、今回は半分しか削れませんでした。
    ドメインをどういうコンテンツにするつもりでこのNMを実装したのでしょうか。
    1時間拘束されて討伐できなかったら徒労でしかない。80DPもらえるだけでは到底割にあわないと感じました。
    上位のNMを実装するのはいいとは思いますが、60分以内である程度討伐可能な強さにしてもらいたいものです。
    (18)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    バハ鯖【01:53】にルオンで再度【Mireu】さんが沸きました。HPmaxで。せめて前回のHP持ち越せよ。
    日付前後のゴールデンタイムで倒せないのに、今倒せる訳がないのでデジョンだわ。
    1時過ぎから風呂入るんじゃなかった。マジクソや。

Quote Originally Posted by Mithranest View Post
    1回で卒業できるってのは良いと思うのですが、CL119で参加して実際はCL119じゃないってのはどうかと。
    今のままだと参加するだけ時間の無駄と思う人が増えて30分放置されてDP稼げなくなるかもしれません。
    残念ですが、30分ではなく???が沸いた時点から60分間です。
    さらに討伐されるか消えるまで次のドメイン会場は閉会したままです。
    (19)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    とても驚きました。ビックリしました。
    明らかにHNMのパラメータがおかしくありませんか?
    本当にテストされましたか?
    (23)
    タルタル率90%

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    まだ実物見たことが無いので完全に妄想レベルですが
    アライアンス 4~5くらいで討伐可能なんでしょうか?
    それとpop間隔(時間)もきになります。
    本気で討伐してほしいのであれば、報酬を公開していただくか or トリガーpop仕様に変更していただけないでしょうか?
    トリガーpopが可能であればエリアをエスカ以外の場所に移してください。

これではHNM実装初期と同じです。

サーバーにログインしている全員が1エリアに集まればあるいは討伐できるかもしれませんが、現実的ではありません。(きっと動けない)
    軍隊でも作ってほしいのでしょうか?仮に5アライアンスとして90名、リンクシェルメンバー数に制限などあるのでしょうか?
    (5)

Player Doggy's Avatar
    Character
    Doggies
    World
    Asura
    Main Class
    NIN Lv 99
    開発環境と違って、混雑するからまともに遊べないんです。
    だからやり込み要素を追加されてもストレスになるだけです。
    間違ってもこれ以上何か報酬を追加したり、継続を促すようなことはしないで下さい。
    待望の強敵だって、こんな場所で会いたくなかったです。ほんとに残念です。
    (21)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

ドメインの新NM、強いそうですね。
    そこで要望です。
    連続討伐数に比例して新NMの出現率を変動させるようにしてください。
    連続討伐数0の時は0パーセント、連続討伐数一万の時は25パーセント、みたいな感じで。
    頻繁に現れてると邪魔でしかないです。
    その点こういう風にすればある程度ゲーム性も出ます。
    皆さんもいい案あったら開発にどしどし送りましょう。
    ええ、それはもう、悲鳴上げるほど(にやり

よろしくお願いします。
    (5)
    Last edited by Kuo; 02-13-2020 at 07:45 AM.
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player
    とりあえず現状で改善案を上げるなら、

・湧いたら他の二か所で通常のドメインができるように
    ・NMのHPは逃げたら持越し

かな。それができるならまあいてもいなくてもw
    ただこの重さはみんなで参加できるとかそういう以前にコンテンツとして成立してない。
    そもそも少人数でもやれるように専用装備とかがあるわけで、大人数集めてワイワイという要素を入れたいならビシージとかにテコイレすべき。

あ、でもこのVU当日のグダグダ感は懐かしい感じがして正直嫌いじゃないw 
    (11)
    Last edited by mle; 02-13-2020 at 09:06 AM.

Page 59 of 81 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 69 ... LastLast