ドメインベーション:飛んだ瞬間にフェイスを呼ぶ間もなく引きよせ、フルボッコのデスコンボ
突然の引きよせで向きがどっち向いてるかもわからない、抜刀もできない状態で石化、アムネジアなどのオンパレード
何もしてないのにこの仕打ち、開発の方は自分がやって何とも思わなかったのでしょうか?
最低でもこちらからNMに対して何かのアクションを起こすまでは引きよせがこないくらいにしてください
エスカール・オン:ギアスフェットCL125,135の要求素材が前回よりも更に輪をかけて酷い物を要求
ギアスフェットは野良募集主体の人にやらせる気がない前提で作ってるのでしょうか?
そういう隔離コンテンツなら納得ですけど、違うんだったら次のエスカはその辺を考えてお願いします
日々人が減っていってるのに新しいコンテンツと全く関係のないコンテンツで取れる素材を無理矢理絡めるのは悪手にも程があると思います
ユニティ素材は人気のNMならともかく、わざとマイナーで用途が他に一切ないのを選んだと思えるようなのが半分以上
その上の素材も野良募集がほぼ廃れてるコンテンツの素材
色んなコンテンツを活性化させようと思ってるのか分かりませんけど完全に逆効果にしかなってないと思います