Page 74 of 81 FirstFirst ... 24 64 72 73 74 75 76 ... LastLast
Results 731 to 740 of 804
    Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Mireu戦の終わり間際に飛び込んで何もしないで称号と80ポイントをゲット!
    画面上ではMireuは見えずプレイヤーも5人ぐらい棒立ちしてる状態でしたが、きっと熱い死闘が繰り広げられていたのでしょう。
    出現頻度が下がる修正が入ったらもう会うことは無いだろうと思っていたので、まさにラッキーでした。
    (1)

Player HoniHoni's Avatar
    ドメインだけに限った話ではないのですが

「同じエリアに人が集まりすぎるとモンスターの表示以前にアビリティ・魔法・フェイス・マクロ・PT編成等が深刻な動作不良を起こす」

といった点についても開発さんにはよく考えて貰いたいです。
    フィードバック下さいとは言いますが、どんなに素晴らしい意見があってもいつも初歩的でとても肝心な箇所ほど無視されてしまいます。

開発さんが初歩的なミスをするごとに本来であればすぐバグフィックスが必要なものでも大抵は一ヶ月もの間放置されますし
    その間プレイヤーはずっと負担に耐える羽目になるわけですし、もう少しよく考えてからアップデートを入れて欲しいです。
    (17)

3. 03-08-2020 10:01 AM
    Reason
    重複しているので

Player peugeot's Avatar
    命中が150前後下がる暗闇技頻度が高すぎる。
    敵の回避は200ぐらい下に調整されますかね?
    (1)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    多数のフィードバックをありがとうございます。
    通常、プレイヤーが集合するタイプのコンテンツは、人数が集まるほど飛躍的にプレイヤー側の火力が向上します。
    そのためNM側を強めに調整するのですが、今回はシステム的なボトルネックが枷となったこともあり強めに振れてしまったようです。

皆さまのフィードバックを受けて、
    諸々を改善するためのいくつかの修正・調整を次回バージョンアップにて適用することになりましたので、
    簡単ですが説明いたします。
    ▼バトルエリア入場時の調整
    • 事前のコンテンツレベルの表示
      これまでは出現しているNMがMireuかそれ以外かを判別することができませんでした。
      この修正によって、バトルエリア転送前に出現中のNMがMireuかどうかを判別できるようになります。
    • 「戦闘準備期間」ステータスの新設
      バトルエリアへの転送直後より一定時間、敵対行動を取るか自身で効果を切らない限りダメージを受けない強化ステータスを付与します。
      この強化ステータスが消えることでドメインベージョンに参加した、ということになります。
      逆にバトルエリアに入っただけで強化ステータスを消さず、そのままバトルが終了した場合は、DPが付与されません。

Mireuへの調整[LIST][*]出現頻度を大幅に減少
    現状ではおよそ1日1時間に1回のペースで出現していますが、これを大幅に長くします。
    [*]報酬の調整[INDENT]現在の報酬に加え、Mireu討伐ボーナスとして追加のDP報酬を設けます。
    この討伐ボーナスは、1日の取得上限とは無関係に付与します。
    もぎヴァナ見て、1時間再抽選ってなってて確認にきたら、3月6日13:25にフジト先生が修正してた。
    でも、あの強さを終了後1時間で再抽選開始ってのは想定してなさすぎというか・・・
    まぁ修正されようが傍観させていただきますけどもね。

で、今度は5日=120時間後に再抽選開始。まぁこれだけ沸かなきゃ安心ではありますが、
    連続討伐ボーナスを付けるなら、討伐できそうな時間帯(主にJP0:00-0:15頃までにpop)しないと継続は無理では?
    回避・魔回避を下げただけで、安定討伐できるような強さには到底思えませんが、パッチ明けが楽しみですね。

無敵ステータスの付与(手動切り可)はMireuの時だけなんですかね。そこが少し気になります。
    (2)
    Last edited by Hadaru; 03-10-2020 at 12:14 AM.

Player Masorix's Avatar
    Character
    Masorix
    World
    Bismarck
    Main Class
    GEO Lv 99
    もぎヴァナのタイムシフトを見たら思ってたよりもずっとイイ感じな印象でした。
    杞憂はしてみるもんですね。
    5日間隔で再抽選ではなかなか強さを確認する機会はなさそうですがタゲれるならどこも討伐できるのかな・・・
    多分現場の1/3くらいは見守るしかできない人々だったのではと思うので。

ちょろっと松井さんが漏らしていたパーティを組むとポイントが増える?という仕様も入るなら
    今まで一度も使ったことのない「おまかせ編成」機能に光が当たるかもしれないなと思いました。
    なんでもいいから一回でサクッと終わらせチーム爆誕!という遊びは楽しそう。

ほのかに楽しそうな期待が芽生えたので手のひらクルーして【おやすみなさい。】

そんな希望溢れる未来はなかった。ここを墓標とする!
    (3)
    Last edited by Masorix; 03-15-2020 at 06:41 PM. Reason: なんとなく。
    かんぜんに たちゆいた。

7. 03-10-2020 07:59 AM

Player Tiala's Avatar
    Character
    Tia
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    [*]「戦闘準備期間」ステータスの新設
    バトルエリアへの転送直後より一定時間、敵対行動を取るか自身で効果を切らない限りダメージを受けない強化ステータスを付与します。
    この強化ステータスが消えることでドメインベージョンに参加した、ということになります。
    逆にバトルエリアに入っただけで強化ステータスを消さず、そのままバトルが終了した場合は、DPが付与されません。
    この「戦闘準備期間」ですが、実際は1分で切れてしまい、結局は元と同じでぼっ立ちのまま何もしなくてもポイントがもらえる状態になっていまし、実際何もしないで最初から最後まで立ったままのPCが見受けられました。

なので時間で切れなくするか、15~20分とか長い時間にする必要があるのではないでしょうか?
    (1)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Tiala View Post
    この「戦闘準備期間」ですが、実際は1分で切れてしまい、結局は元と同じでぼっ立ちのまま何もしなくてもポイントがもらえる状態になっていまし、実際何もしないで最初から最後まで立ったままのPCが見受けられました。

なので時間で切れなくするか、15~20分とか長い時間にする必要があるのではないでしょうか?
    いまいち意味が分からないのですが 何もしないでポイント稼ぎたい人
    言い方変えたら戦力にならない人(だれでも報酬が得られる意味で良いコンテンツだともいますが)たちは
    戦闘準備期間を20分にしたら入ってすぐに手動で切るだけでしょうしなにか意味があるんですか?
    (0)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Tiala View Post

これ参加直後に戦闘エリアを超えた攻撃でなすすべなく殺されるのを防ぐ措置だったんじゃ?
    (15)

Player
    どうでもいいことかもしれないけど、祈祷神符をうけとって〇ボタン連打してるといつのまにか返却してるのやめてほしいw
    (22)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    BOT使ってドメインを固定箇所巡回する個人ユーザーがいますが
    取り締まれますか?エスカッションのBOTを何度も通報したのに
    取り締まりがないという経緯があるので聞かせてください。
    取り締まりの意志がSTFにあるのでしたら細かく報告します
    (16)

Page 74 of 81 FirstFirst ... 24 64 72 73 74 75 76 ... LastLast